交換会の長財布♪



オークション本日終了です→★こちら★
18.png

s-P1240519.jpg


こんにちは~♪


先日nanaさんと交換会をさせて頂きました(*^^)


私が作ったリバティのトートバッグが欲しいとおっしゃってたので


ずうずうしくも交換会をお願いしたら快くOKして下さいました♪


上が私がお願いした長財布(*^▽^*)


s-P1240521.jpg


nanaさんのお品は手にした事はなかったけど


思ってた通りとっても素敵な財布!


s-P1240523.jpg


縫い目綺麗でしょ??


表はレザーでシンプルに作ってもらいました(*^^)


お財布は汚れが目立たないものが良いのでとっても嬉しい♪




市販だと私が求める財布はないので今までは自分で作ってたのですが(;^_^A


とーっても時間掛かってストレスが半端ない(笑)


nanaさん本当にありがとう!!


大事に大事に使わせて頂きますね♪

s-P1240526.jpg


おまけにコスメポーチ頂きました


シンプルなポーチかと思いきや


中もちゃんと作られて凄かったです!


s-P1240530.jpg


さるぼぼのチョコも♪


さるぼぼが可愛い(*´ェ`*)


交換会って楽しいです♪





nanaさんのブログ→warm*heart


1.png






↓応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます♪


6月4日カートオープンしました♪
HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪


ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

comment

こんばんわ~(^o^)
きゃ~☆なんか私の作品じゃないみたい♪
素敵に紹介してくれてありがと(*^_^*)
今回のお財布は今まで作った事がない感じだったので
シンプル過ぎちゃったかなぁ?ってちょっと心配だったけど
気に入っていただけて安心しました♪
私も以前から憧れてたリバティのトートバッグと交換して頂けて
とっても感激してます~!(^^)!
トートバッグを見るたびに嬉しくて1人でニヤニヤしてるんですよ♪(笑)
この度は交換会をしてくださって本当にありがとうございました♪
これからもlunaさんの作品を楽しみにしてますね~

no subject

とっても素敵なお財布ですよね!(^^)!
これはその辺に売ってるお財布より、クオリティーが
すっごく高いように見えます(^o^)

コスメポーチも、大人の可愛らしさですね♪

さるぼぼさま、表情があるの初めて見たかも!
何か可愛い、癒し系のさるぼぼさまですね♪
  • 2012/06/08(金) 08:46 |
  • rain*rain |
  • URL
  • [編集]

no subject

交換会って楽しいですよね♪
その方のために作るっていうところとか・・・
懐かしいな。最近してないのでまたしたくなりました^^

お財布とっても素敵!!
私もお友達に作ってもらったお財布愛用してますよ☆

nanaさん

お返事遅くなってしまいすみません><
母も欲しいな~って言ってたので、買い替え時にnanaさんのお財布も検討するそうです(*^-^
お財布あれから毎日使ってますよ~
私が作ったお財布もブログでご紹介したいのですがnanaさんとくらべたら天と地ほど違うのでちょっと時間を置いてからご紹介します(*≧m≦*)
  • 2012/06/11(月) 14:17 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

rain*rain さん

お返事遅くなってしまいすみません(^^;
実際手に取った事は無かったのですが、手に取ると本当にきれいに作られてますよーー!

コスメポーチ、中は写真撮ってないのですが、細部まで細かく作られてて良かったです♪
さるぼぼって表情が無い子が多いのですか?
この子は本当癒し系ですよね~
  • 2012/06/11(月) 14:19 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

montiさん

お返事遅くなりすみません、いつもコメありがとうございます♪
最近ご縁を頂けて、今回たて続けてに2回交換会をさせて頂きました(#^_^#)

montiさんもハンドメイドのお財布なんですねー
ハンドメイドのお財布は使いやすさ優先されてるので市販より断然いいですよね♪
  • 2012/06/11(月) 14:23 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR