お客様のお写真♪

昨日のカートオープンには沢山のご来店ありがとうございました♪

心を込めて作らせて頂きます(#^_^#)
18.png
g.jpg


そしていつもお世話になっておりますM様から♪


家族旅行に一緒に連れて行って下さり


お母様にもご好評だったと嬉しいお言葉頂きました♪


去年ご縁を頂いてだんだんとお姉ちゃんになっていく姿を見られるのは
とても嬉しいです。


M様いつかお会い出来る日を楽しみにしていますね♪

お体ご自愛下さい。



w-4 1


こちらのお洋服、2wayワンピで一番人気の生地です♪


1.png


最近お会いした方から私は天然で小柄なイメージと言われました(;^ω^A

ブログを通したらそう見えるのかしら??



実際はがっちり体系(笑)身長は普通だけど

天然ではないですよ~多分ドジなだけ…(認めたくないけど)


年に数回転ぶけど(残念な事にバッチリ人に見られる)

ドテッって転んでも即スッ!と立ち上がって何事も無かったかの様に去って行くのが私です

回りの方はポカーンとしてます(汗





そういえば妹も最近歩道の車を通さないようにするポールでズッコケて

顔面流血爆笑話を写真付きで教えてくれました

しかも歩道に血痕まで(さすが姉妹)

あぁ。。。私もこんなアホな子に見えるのかしら…と思ったり(≡д≡)




妹ブログ見てるからあとで怒られるかも…

あ、でも最近学業が忙しいみたいなので見られないかも( ̄m ̄〃)



↓応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます♪



HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪


ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR