オーダーリバティの2wayワンピース

オークション出品中です→こちら



本日6月4日21時カートオープンです。

沢山のチャームやパーツ、カボションの新商品と

リバティのワンピース、キーホルダーも新しく追加しました♪



今回から会員様には一部会員価格にてお買い求め頂けます

ショップの右側にあるログイン又は新規会員登録をしてからのお買い物をオススメ致します♪
18.png
s-nn.jpg


こちらの2wayワンピース


ショップで生地を選んでオーダーが出来ます♪


s-P1240485.jpg


Capel


s-P1240491.jpg


stefan


s-P1240492.jpg


Fitzgerald


s-P1240501.jpg


Yoshie グリーン


s-P1240502.jpg


Puff


s-P1240506.jpg


SmallSusanna



s-P1240508.jpg


Yoshie ネイビー



こちらの2wayワンピ

リバティで作りますが出来るだけ他と価格差が出ないようにしました。

着丈の延長も出来ますので覗きにくるだけでも遊びに来て下さい♪


(それだけでも頑張りが報われます(笑))






1.png




昨日はkayaと一日遊んでたので、なんとか今日で商品登録をすませました><


何度もチェックするのですが


たまに間違ってたり(;^_^A


購入する方に迷惑が掛からないよう頑張らないとね




次はカウプレの企画♪

頑張れポチッよろしくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます♪



HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪


ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

スモールスザンナの、その色のワンピース
お子様が着てたらめちゃめちゃ可愛いと思う!
今日、鏡に使おうと思ったら・・・小物には向いてなかったです(何の柄か分からなくなる^^;)

オークションやSHOP頑張ってらっしゃいますね~
見習いたいです(私が売るのはゲーセンの景品ですが…笑)
娘さんはリラックマとか興味無いですか?
  • 2012/06/05(火) 17:13 |
  • 真理子 |
  • URL
  • [編集]

真理子さん

でしょでしょ♪
早く作らなきゃ♪
柄が大きいので小物には向いていないかもしれませんね><

ゲーゼンは私も昔UFOキャッチャーで主人に色々とってもらってました♪
娘可愛いものなら何でも好きなのでリラックマも好きですよ~もちろん私も♪

ボタン私の為に頑張ってて下さってたんですね!
そんなの気にしないのに~(#^_^#)
失敗作も送り付けてやって下さい(笑)←欲しいだけ( ̄m ̄〃)
  • 2012/06/05(火) 19:52 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR