ピンクの2wayワンピース




オークション出品中です→こちら


6月4日21時カートオープンです。

沢山のチャームやパーツ、カボションの新商品と

キーホルダーも新しく追加しました♪



そして今回から会員様には一部会員価格にてお買い求め頂けます

ショップの右側にあるログイン又は新規会員登録をしてからのお買い物をオススメ致します♪

18.png
w-2 (4)

私がお気に入りの生地で作りました



2wayワンピース


スカートやチュニックににてお楽しみ下さいね♪


w-2 (5)


ギャザーもたっぷり入っています♪



ショップではオーダーにてお買い求め頂けます。


w-2 (6)


ホルターネックが好き

w-2 (1)


ペチスカートと合わせて♪


w-2 (2)


可愛い花柄



w-2 (7)


オーダーの物は1週間~3週間でのお届けと明記しておりますが


平均では1週間強で発送しております。


いつまでに欲しいやお急ぎの方はお気軽にメールをして下さい(#^_^#)

出来る限り対応させて頂きます♪

1.png


昨日はお友達が出店しているメイドインわたしに急遽kayaと行ってきました♪


開店前に着いたらすでに100mぐらい列が(* ̄□ ̄*;ワーオ


熱気ムンムンすごかった~



委託でお世話になったGWLさんやお友達のakiさんうさこさんにお会いして来ました

うさこさんとは初めてお会いするので声掛けるのにドッキドキで(^^;

分かってくれなかったらどうしよ~とか(笑)←結構小心者



私は人見知りしてしまうので頭の中は結構パニック(笑)

でもとっても気さくで喋りやすい方で安心しました♪

今回はkayaと一緒に行ってゆっくりお喋りは出来ずすぐにおいとまさせて頂きましたが

今度ゆっくり機会があったらお喋りしてみたいです(*^-^)



戦利品?

ゆっくり見れなくて大好きなakiさんの所でお買い物してきたぐらいです(^^;

kayaがいるのでショッピングに夢中になるわけにいかず

可愛い多肉ちゃんが…あっと言う間に完売していく様を指を咥えて眺めてました(/_<。)


↓応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます♪



HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪
6月4日21時オープンです

ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

昨日はありがとうございましたー★
OPENからすごい人でしたね~!!
ふらっと軽い気持ちで来たお客様が、
OPEN前の長蛇の列を見てビックリしてました(^_^;)

うさこさんとは初対面だったんですねー♪
私はまたうさこさんにお財布をオーダーしに
来週会いに行ってきますよ!!
出来たらBlogにまたUPしますねー!

akiさん

こちらこそありがとうございました♪
娘ちゃんに会えなかったのはとっても残念↓↓
私は大体最後尾辺りにいましたよ~

うさこさんとは初です♪
私も最近お財布をオーダーしたのですがうさこさんのお財布も素敵でした~><
なんでみなさんあんなにお上手なのでしょうね

アップ楽しみにしてます♪

akiさんが伯母さんの事すごい方とおっしゃてましたがプロの洋裁の先生ってだけで普通の方ですよ~
お話に夢中で言うの忘れてました(^^;
  • 2012/06/04(月) 13:30 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

no subject

土曜日は、お会い出来て嬉しかったです♪
勝手なイメージで、ブログの天然さんぶりから(ごめんねー笑)、
小柄で可愛らしい方だと思っていたら、
スラっと美人さんで、いい意味で裏切られました~(笑)
次回の「MADE IN わたし」には、出店で是非!!
またお会いできるのを楽しみにしていま~す☆
カウプレも、楽しみ♪フフフ~。
  • 2012/06/05(火) 22:31 |
  • うさこ✿ |
  • URL
  • [編集]

うさこさん

私も楽しかったです♪
天然ではないですよー言われないですもん(;^_^A
アホな子ですが・・よろしくお願いします(笑)
スラッと美人って言われた~って身内に言ったら爆笑ものですよ><
服の中身は…自粛しておきます(汗

出店は…うーん車の手配だったり、テーブル運んだりで一人ではなかなか大変であんまり出来ないので年1回ぐらいを目標に出店したいな~とは思ってます
  • 2012/06/06(水) 13:38 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR