リバティfitzgerald タックスカート


只今ネットショップのカートは閉じております。

今週末辺りにお洋服とパーツの新アイテムを追加してカートオープンの予定です。

18.pngs-P1240006.jpg

リバティ fitzgerald タックスカートです。

kayaにと思い作ったのに…


kayaさん標準よりお腹ポッコリの幼児体型(^^;

ウエストをゴム仕様にしなかった為NG

いつもゆるやか~なかものばかり作ってるので

たまにはぴったりとしたものを作りたかったのですが。。。


s-P1240011.jpg


ボタンは共布のくるみボタン


s-P1240017.jpg




s-P1240020.jpg


可愛いモノも好きだけど



大人っぽいモノもいいですね♪


s-P1240021.jpg


kayaはこのバッグがお気に入り


お出掛けするときに持って行きたがります。


1.png


s-P1200890.jpg


最近散歩が増え

ママさんとのお付き合いも増え

色々忙しくなってきました><



土曜日にはkayaの体操教室があり親子参加の日でした

去年は室内だったので今年もそうだと思ったら園庭での親子体操…

お天気は晴天(-_-;)


普段運動不足の私にはかなり堪えました↓

s-P1200889.jpg


今週カートオープン出来るよう頑張ります♪


↓応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます♪


HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪


ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

この柄、購入した時ぜんぜん好きじゃなくて
(特に色違いのホビーラ限定色が凄く苦手)←スミマセン

でも、このスカート
可愛いと格好いいの真ん中ぐらいでイイですね♪
10歳若返って はきたい・・・笑
  • 2012/05/28(月) 20:24 |
  • 真理子 |
  • URL
  • [編集]

真理子さん

ボビーラ限定の生地は私もあんまり好みじゃなかったです><
見慣れてくるととっても素敵に見える(笑)

若返ってですか~?
今でも大丈夫じゃないでしょうか(#^_^#)
あ、でもタックよりティアードスカートにすると大人向けでカッコイイかもしれません♪
  • 2012/05/31(木) 16:45 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR