遠足日和


オークションの生地の追加出品しました
↓↓↓
★こちら★
18.png
s-P1220834.jpg


昨日ですがkayaの親子遠足がありました♪


お稲荷さんをお重に詰めてもう一つにはオカズを詰めました(*^-^)



kayaは人参が大好き、生の野菜を丸かじりするのが好きで


お弁当何が良い?って聞くと毎回


「人参!お花にしてね!」


と言われいます。


なので毎度お花人参は不動のレギュラーです(笑)


s-P1220870.jpg


丁度良いぐらいに雲があり


暑すぎず寒すぎずで良い天気でした(*^-^)


s-P1220882.jpg


お着替えして水遊びから♪


終わった後はさすがに寒いーーー><


ってふるえてました


s-P1220948.jpg


イロハモミジに実がある木とない木がありました


どう違うんですかね?


s-P1220931.jpg


小さな頃良く作ったシロツメ草のネックレス


先生とkayaと数人の園児に混じって私も作って来ました


懐かしいね

s-P1220920.jpg
s-P1220922.jpg


所々にニワゼキショウの花も♪


電車に揺られ、とっても疲れたけど


多分これで最後の親子遠足←小学校は無いだろうし…


寂しいね、でもいっぱい楽しんできました。

1.png






↓応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます♪



HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪


ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR