子供の感染力は強い



プレ企画の発表しています♪ 


ご連絡がまだの方は右のメールフォームからお待ちしております(#^_^#)


moon (54)


風邪がすっかり良くなったkaya…



GW中一日だけお休みがあった主人と自転車遊びしたあと



夕食になに食べたい?って聞いたら



「おにく!」



私の心の中(また!?)



主人もお肉大好きマン




それに似たのかkayaもお肉大好きマン
(って言っても大した量は食べない)



それに付き合われ肉嫌いになった事もある私
(でもお肉は好き(笑))



毎度の事回避してみようと試みるものの撃沈




こうして私だけ太ってゆく…(涙)




moon (55)


にく!って言ってるkayaもデザートの方が好き



kayaは人懐っこいので仲の良い店員さんからアメを沢山頂いて



ポケットいっぱいにアメを押し込んで帰ってゆくのです…
(毎回ではないけど)






そしてその後主人は…



kayaの風邪がうつってしまっていたようでダウンしました(^^;
(いつもは私がうつされるのに)



仕事は休めないと言うのでとりあえず病院に連れていったら点滴やらで約3時間ぐらい病院に…




GW色々大変でした(-_-;)




↓応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます♪



HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪


ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

comment

no subject

こんにちは(・v・)
プレゼント外れちゃいました >_< 当選した方がうらやましい~◎
GWお疲れ様でした。。。平日ペースに ゆっくり戻してくださいませ**

aya*さん

こんにちはー♪
また開催しますよー(*^^)
懲りずに応募しに来て下さいね~
また遊びに来て下さい♪
  • 2012/05/08(火) 12:47 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR