リネンのチョコワンピ

リネンのワンピース

昨日オークションに出品しました♪

80size→★コチラ★
90size→★コチラ★
100size→★コチラ★
110size→★コチラ★


100sazeのみ訳ありになっていますので商品説明欄を良く読んで下さいね

訳ありはペンのあとがあります

何故こんな所にペンのあとが。。。


っと地味にショックでした(^-^;


という訳で低価格でスタートさせて頂きましたので気にならない方はご検討下さいね

リネンのワンピース

↑パフがぷっくりしていて可愛いです。。。


色は画像よりもう少し暗めになります


オークションでは特に現物に近い色を出すのに苦労しています


なにせ私のカメラは普通のデジカメですし


あんまりカメラに詳しくない←これが問題


新しいカメラを買って約1年半


最近アップの撮り方を知った(≧◇≦)


リネンのワンピース

ポイントはレースのヨーク


リネンのスカラップレースなのでシンプルに。。。


だけどもう少し可愛くしたいな~と思い


レース生地をつけてみました


これがまた可愛い!


裾のレースも可愛いですけどね♪



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
↑良かったらクリックお願いします♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

tag:ハンドメイド 子供服 ワンピース オークション

comment

かわいい♪

こんにちは^^
今日も暑かったですねi-201
 
チョコワンピ、私が着たいくらいi-233
色といい、デザインといいかなり好みです^^
 
女の子がいないのがホント残念i-241

satoさん

外に出ると特に暑いですね!

家の中は比較的涼しいんですけど。。。

satoさんスタイル良かったような覚えがあるので似合いそうですね!
うろ覚えですけど一度リソラでお会いしたのは覚えてるんですよ♪♪

satoさんは男の子ママなんですね(*^^)
男の子は遊ぶのに体力使いそうです(汗

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR