パンダさんのスモッグ~パープル~


ショップで在庫なしを追加しました♪→コチラ

オークションでも出品しました→こちら

プレゼント企画もしてます^^応募お待ちしております→こちら


s-P1200686.jpg

前回の赤のパンダさんスモッグに引き続き→記事

一緒に色違いでパープルもオーダー下さいました(*^-^)

s-P1200625.jpg

首回りのフリフリは無地で切り替えてちょっとだけ外側から見えるようにしました

こちらはパープルの生地だったので糸も合わせてみました♪

s-P1200634.jpg

長袖にするか七分にするかとっても悩んだ結果七分になりました

s-P1200681.jpg

ゆっくりお客様と話ながらどんなものを作るか決めていくのもとても楽しいです


お怪我早く良くなりますように…


ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/

HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪

↓応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます♪



イベント情報
委託で出品します(*^-^)

s-20120325235815e38.jpg

不定期な自宅SHOP 雑貨屋* GWL
2012.4.27(金)~29(日)



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

わぁ~♪とってもかわいいスモックですね☆
ショップのお洋服でもこの生地見ましたが、花柄の中にパンダがなんともキュートで、これは子どももうれしいですね♥

木のボタンや首元など、細かいところまでとっても凝っていて・・・( ´艸`)
娘がまだ小さかったら着せたかったなぁ・・・と思っちゃいました♪

あ、リンクさっそくさせていただきました☆
ありがとうございます♪
よろしくお願いします☆

aki*さん

こんにちは~
リンクありがとうございました♪
こちらこそよろしくお願いします(*^^)

この生地本当に可愛いですよね~
他には隠れネコちゃんとか…子供心くすぐる生地ですよね♪
aki*さんのお子さんはもう大きいんですね!
大きくなってナチュラルな大人っぽいお洋服作るのも楽しみの一つなんです☆
  • 2012/04/28(土) 21:25 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR