• ホーム >
  • 小物 >
  • リバティトートバッグ~フェリシテのピンク~

リバティトートバッグ~フェリシテのピンク~



s-P1200239.jpg

こんにちは♪昨日に引き続きトートバッグのご紹介です。

今日はHHオリジナル2012SS Feliciteのピンク

s-2 (2)

お揃いのチャームを付けて
(チャームには若干ラメが入ってます)

パールビーズは白

取り外し可能ですので、お洗濯の際は取り外して下さいね

s-2 (4)

ポイントの革タグ

s-2 (5)

やっぱりお気に入りの三角形

普通の方法が簡単だけど…

こっちの方が可愛いので少しだけこだわってます(笑)

s-2 (6)

中はこんな感じ…♪

これはランチバッグに丁度良い大きさですが

人によって使いたい大きさも違うと思う…

もう少し大きく作って欲しいと要望がありましたら

問い合わせてみて下さい♪


臨機応変に大きさは変えられます♪

(あまりに小さいミニタイプは無理ですが...)



イベント情報
委託で出品します(*^-^)

s-20120325235815e38.jpg

不定期な自宅SHOP 雑貨屋* GWL
2012.4.27(金)~29(日)




ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/

HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店
↑↑*moon*のハンドメイドショップです♪

↓応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます♪




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

lunaさま、こんにちは。
手作りのお洋服とヘアアクセや小物、毎回楽しみなんです(*≧u≦*)
kayaちゃんのモデル姿も、いつも可愛い~!
来月で一歳になる娘は髪がまだ産毛みたいなので、ヘアゴムとお揃いのお洋服に母は憧れています\(^∀^)/
今お昼寝していて、外出もままならないのでブログ拝見することが唯一の楽しみです
またお話させて下さいm(__)m
  • 2012/04/13(金) 12:16 |
  • 珊瑚礁 |
  • URL
  • [編集]

可愛い(*´艸`*)

リバティのトートバッグ、めちゃめちゃ可愛いですね♪
ちょっとそこまでバッグに良いです♪
とてもしっかりしていて丁寧な作りでさすがlunaさん♪
並んでる姿がまた圧巻です❤

no subject

こんにちは♪
トート。素敵ですね☆
憧れの❤リバティーで
しかも お揃いチャーム付き♪

我が家もようやく一番下のチビちゃんが
今春からプレに入園です♪
自分時間がようやく持てそうで
とても楽しみにしていますが・・・
たぶん。毎日あっという間な感じでしょうね。。。

ネットショップの方もうっとりと眺めてきました・・・(照)
癒されます~❤また来ます❤

no subject

はじめまして☆リバティのブログ村から来ました☆
とってもかわいいバッグですね♪
おそろいのチャームもかわいいです♥
私はミシンはニガテなので、縫い物はできないのですが、
リバティの生地をレジンでとじこめたりしてます( ´艸`)

他の作品も見せていただきましたが、どれもとってもかわいくて・・・♪
またぜひ遊びに来させてください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/04/14(土) 22:26 |
  • |
  • [編集]

珊瑚礁さん

お返事遅くなりすみませんっ><
ブログいつも見て下さり応援ポチもとっても励みになります♪
kayaも2歳辺りまですごく髪の毛が少なくて心配してましたが、今は立派?に生えそろってます(笑)
1歳はすっごく可愛い時期で手間も沢山かかりますよねー
でもヨチヨチ歩きの時期は本当に少ないので子育て楽しんで下さい♪
またコメ残しに来て下さいね、とっても嬉しかったです(*^-^)
  • 2012/04/16(月) 11:48 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

*nonnon* さん

*nonnon*さんの作るリバティの数々に比べれば屁でもないのですが(;´▽`A``
実物みたら・・・ってなったらどうしよう~なんて考えながら作ってます(笑)
一生懸命作るあまり顔を近づきすぎてミシンにデコをぶつけるんです(汗
並べて写すのは良いですよねー*nonnon*さんが最近ペンケースを作ってるのを見て自分の分を作り直そうとファスナーポチってきました♪
  • 2012/04/16(月) 11:53 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

YUKI**noさん

こんにちはっ♪
お返事遅くなりすみません><
トート褒めて頂きありがとうございます♪
お揃いって楽しくなるので良いですよねー
あ、ウォーキング頑張って下さい!
私もしたいなと思いつつ多分一生しないのだろうと思います(笑)
(運動音痴で運動嫌い)
運動嫌いでどうやって体重落とそうか悩みつつ年々体重が増えていきます(汗
  • 2012/04/16(月) 11:57 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

aki*さん

はじめまして♪
コメありがとうございますー☆
aki*さんのブログ拝見しました!
とってもかわいいレジンの作品達に見とれてました(*´ -`)
私はレジンした事がなく挑戦してみたいと思いつつもまだ持ってませんっ><
またコメ残しに来て下さいね♪
  • 2012/04/16(月) 12:01 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

m様

こんにちは、メールありがとうございました。
本当に残念な気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
またブログ見に来て下さい♪
後程またメールにてお待ちしております(*^-^)
  • 2012/04/16(月) 12:03 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR