カボションのストラップ

s-P1200182.jpg

カボションのストラップを作りました♪

カボションの色に合わせてパールの色も変えています(*^-^)

イベントに委託するためにいそいそと頑張りました


というかkayaが園に行き出して時間の使い方が下手になったようで(笑)

春休みの間なにも進みませんでした。。。

kayaが園に行く前はどうしてたのだろう。。。

とくだらない事ばかり考えてしまい時間ばかりが過ぎてゆく…


メールの返信もカメさんスピードに

返信遅れてしまってすみませんっ><

今月は年少さんの慣らしの為kayaの帰宅が早いんです


そして懇談会やらなんやらかんやら(なんだろう?)

あんまり忙しくないはずなのに頭だけがいっぱい詰まってます(汗


ショップの企画とプレ企画もしたいのにーー!!


オバカな頭なので処理能力が低い様です

もうちょっと頭の中整理致します。。。

s-P1200383.jpg

そして昨日は久々にkayaと二人っきりで近所のガストへ

ご飯はソコソコに、甘いモノが食べたかった私

kayaのデザートだけ先に来て即平らげられ

私のデザート狙われております(-_-;)


メープル握りしめ(人質?)

早く頂戴!と言わんばかりに口がぽかーんとあいてます(笑)



ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/

HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店


↓応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます♪




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR