• ホーム >
  • 小物 >
  • greenさんへプレゼントしたリバティのキーホルダー

greenさんへプレゼントしたリバティのキーホルダー

s-P1180617.jpg

今年の初めにgreen tea room  *ゆるハンドメイドにっき*のgreenさんのプレ企画でシュシュが当たった私♪


3か月たってやっとお礼のお品を送れました><

greenさん遅くなってしまってすみません。。。


ちゃんと好みの色をヒット出来た様で喜んで頂けて良かったです

greenさんのブログ→コチラ


リバティでお洋服作りたくなってきた。。。(笑)

春色カラー探しにいかなきゃ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


明日はkayaのお弁当の日

2か月に1回ぐらいのペースでしかお弁当の出番が無いのでちょっぴり寂しい(-"-;A ...

楽で良いんですけどね。。。

主人に作ってあげるお弁当は面白味に欠けてて(汗

前は毎日お弁当持たせてたんですけど

食べる暇が無いとかで今はおむすびだけ…(* ̄□ ̄*;

でもそれはそれでちょっぴり楽になって嬉しい私(笑)

お買い物行ってきます♪


ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/

HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店

↓応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

いつも読み逃げでゴメンナサイ!
キーホルダー、greenさんのとこでも見ましたぁ♪
私もこのPebble好きです(*´ー`)
半年くらい放置してるキーホルダーを仕上げなきゃいけないのを
思い出しましたw

shopオープンもおめでとうございます☆
私も出来れば年内に自分のネットショップオープンしたいんだぁ♪
何か分からない事あったら教えてください(*´ー`)

i pad羨ましいです~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

*nonnon* さん

いえいえ、私も読み逃げばかりで(-"-;A ...すみません
pebbleはgreenさんにぴったり!と思って選びました♪
*nonnon*さんのキーホルダーもどんなものが出来るか楽しみです!

ショップは私分からない所は弟に聞いたので自分でもよく分からない部分も…(笑)
でもそんなに難しくはなかったので頑張って下さい♪

ipodタッチだったかな?それも画面が小さいだけで似たような機能を持ち合わせているので良いみたいです♪
ipadよりも安いですし(*^-^)
  • 2012/03/22(木) 21:32 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR