リバティキーホルダー男性用

ショップオープンでは沢山ご覧頂き、ご注文ありがとうございました。

当初の不安を余所にお取り引きもスムーズに行き、とても感謝しています


オーダーの方は今週中に発送の予定になっておりますのでもうしばらくお待ち下さい。

今日でショップは一旦クローズさせて頂きます。

s-P1180671.jpg

そして最近彼氏と一緒に遊びに来た妹にプレゼントしたリバティのキーホルダー

無理やり彼氏とお揃いにしようと彼氏にも色違いのフェリシテを持たせようとしてましたヾ(-_-;) オイオイ...

流石に花柄は気の毒に思った私


革でお揃いになるように作ってあげるから!と説得し

一応男性用にと作ったキーホルダー

s-P1180659.jpg

内側にだけお揃いで色違いのフェリシテを

意外に実物は良い物が出来てご満悦な妹


↓チャームも選んでもらってカメラをチョイス

彼氏も気に入ってくれたようで喜んでました♪



s-P1180657.jpg





土日は久々に片頭痛に悩まされてました><

丁度雨が降ってたしそれの影響かと。。。


最近はあんまりなかったのに今回は痛くてひたすら寝てました

多分生活リズムも関係あるのかな??

10日ぐらい主人の帰宅が夜中の1時すぎでそれからご飯を作って寝るのは3時…

そして6時に起きてkayaを送り出しな生活だったからかも(-_-;)

でも外で働いてる主人の方が大変なんですよね。。。


なるべくリズムが狂わないような生活を頑張りますっ!!


ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/

HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店






↓応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

偏頭痛。

こんにちわ。^^
偏頭痛、辛いですよね。T―T
わたしも数カ月に一度くらいの割合でなるんです。
なんか目が押さえつけられてるような痛さ・・・。

夜中に旦那さまが帰られるまで起きてらっしゃるなんて!!
お嫁さんの鏡ですね。
わたしは先に爆睡してしまうアカン嫁です。^_^;
  • 2012/03/19(月) 18:11 |
  • Lazo。 |
  • URL
  • [編集]

Lazo。 さん

こんにちは、お返事遅くなってしまってごめんなさい><
ひどい時は毎日痛い時もあるので今は結構楽な方です♪
痛さは頭全体だったり、こめかみだったり色々です↓↓

いやー爆睡してる時もしょっちゅうですよ(笑)
あ、ご飯炊いてなかった…って時も(;^_^A
作り置きするのがなんか苦手で結局起きて待ってるんです。
  • 2012/03/22(木) 21:27 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR