新型ipad買いました

s-P1180811.jpg

今日発売の新型ipad

new the ipadだったりipad第3世代だったり名前がイマイチよく分かりません(;^_^A

それとも新しいipadって言うのが名前?

ipad→ipad2→新しいipad??



2年前に初めて発表された時に欲しかったけど

その頃はまだ電子書籍は少なかったので見送ってました


そろそろ電子書籍の量も増えてきたし、12月が自分の誕生日だったので買おうと意気込んでました(笑)

そしたら1年周期で新型が出てくると聞きもうそろそろ新型が出そうと噂が…


それを聞いてしまったら待つしかない…

3か月待ち、先週発売の発表があったので予約

今日届きました



s-P1180812.jpg

正式名ipad??

初代と一緒かな??

2代目はipad2って名前があったのでてっきりipad3の名前で出てくるもんだと思ってました(;´▽`A``


s-P1180815.jpg

ipad2の価格も同時に下がったので2でも良いかなと思ったのですが

画像が綺麗になった!カメラが綺麗になった!

と聞いてこっちにしました


画面はドットが見えないぐらい綺麗だったけど、カメラは…(;^_^A

古い機種の私の携帯と同レベルでした。。。


他のスペックとかはよくわからないのですが満足です><



朝からkayaといじり倒して

今kayaに独占されてます

結局もう一つの希望のリビングでネットしたいな~とは思ってたのですが

やっぱりパソコンの方が良かった
(まだ使い慣れてないのもあるんですけど)



そしてホワイトディーに近かったのでバースディとホワイトディを合算して買って貰いました( ̄m ̄〃)


でも程々にしてショップのオーダー頑張って作ります



ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/

HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店


↓応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

comment

こんにちは★

先日ショップにてパープルのストラップ購入させていただきましたmontiです♪
おとつい届き、めっちゃ可愛くてなかなか使えません^^;

ipadも、スマホも、電子機器苦手な私はまだ無縁かなーーー
パソコンが精一杯です。。
ipadとか、子供たち喜びそうだなーと思うのですが。
それにしても、ホワイトデーがipadだなんて・・・羨ましいです♪
私は、チロルチョコでしたよ(笑)

また遊びにきますね^^

monti さま

こんばんは、お返事遅くなってしまってすみません><
先日はありがとうございました!!
ご縁頂けてとっても嬉しかったです(*^^)
ガンガン使ってやって下さい

montiさまのブログ見て来ましたー
可愛いミニチュアの数々…凄いです><
可愛いです!
どこか近くでイベントされてる時があったら是非お邪魔しに行きたいです♪

私こそmontiさまのブログお気に入り登録させて頂きましたのでまた遊びに行きます♪
  • 2012/03/19(月) 02:36 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR