リバティのキーホルダー沢山ご紹介

昨日はショップのプレオープンに遊びに来て下さりありがとうございました(*^-^)

ひとつも売れなかったらどうしよ~><

という私の不安をよそにショップオープン数分後には受注メールが来てとても嬉しかったです


予定では1週間程ショップオープンしています

その後本オープンに切り替えたいと思います


元々おまけ付きですが、3000円以上お買い上げの方は更にプラスで可愛いおまけをお付けしております♪




ショップでは一番人気だったのはフェリシテ

でも他も可愛いので自分のお気に入りを見つけて下さいね♪

ベッツィ



ペブル




カペル




クレアオード





ケイティーズ





まだカートに並べていないフェリシテ


他に全20種類ぐらい並べてます♪






ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/

HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店


↓応援クリックありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

おめでとうございます♪

ショップのオープン,おめでとうございます。
見やすくてとっても素敵なお店でしたね。
準備もいろいろ大変だったことでしょう。
またゆっくり見せていただきますね~♪
  • 2012/03/13(火) 23:09 |
  • りょう☆ |
  • URL
  • [編集]

Lazoです。

*luna*さん。
ショップオープンおめでとうございます。^^
応援しています。頑張ってください。
  • 2012/03/14(水) 00:19 |
  • Lazo。 |
  • URL
  • [編集]

はじめまして(^^)

いつも、可愛いな~って思いながら
ブログを拝見させて頂いてます♪
SHOPオープンおめでとうございます!(^^)!
とっても素敵なSHOPですね♪
応援していますのでがんばってくださいね♪

りょう☆さん

こんにちは♪
ありがとうございます><
見やすいですか?良かったです~何度も見てると麻痺してきちゃって(;^_^A
ごちゃごちゃしてるんじゃないか…と色々悩んでました(笑)
是非お時間がある時にでもゆっくり見ていって下さい♪
  • 2012/03/14(水) 23:29 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

nanaさん

こんにちは、初めまして♪
コメありがとうございます(#^_^#)
ショップ遊びに来て下さったんですね♪
nanaさんのお財布かな?
可愛いですね♪
私はマイナーなマグネットボタンで閉めるタイプを愛用してるのですがファスナーも便利そうです><
でもファスナーってなんか難しそう…?
作ってみたいです♪
  • 2012/03/14(水) 23:32 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

Lazoさん

こんにちは♪
遊びに来て下さりとても嬉しいです(#^_^#)
今日のメメ子ちゃんの記事読みました~
相変わらず面白いメ(笑)
私メメ子ちゃんのファンになります!!
  • 2012/03/14(水) 23:34 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR