オープン日決定とぷっくりかぼちゃパンツ

プレオープンは3月12日(月)の夜10時頃を予定しております。

ショップページへは記事ページの一番下をご覧下さい♪

s-b-3 2

コーデュロイのぷっくりぷくぷくのかぼちゃパンツ

ぷっくりしてるのが好きなので頑張ってギャザーを寄せて

後ろ姿のシルエットがなんとも言えず可愛いです♪


s-b-3 1

ふんわり、ぷっくり♪

オールシーズンOKだと思います(*^-^)


冬はレギンスと重ね着で♪



s-b-3 3

ウエストはリバティで切り替えました(#^_^#)

私は初めてリバティで切り替えをしたのですが

肌触り良いし、サラサラしてるので肌の弱いkayaにかなり良い事に気づきました。



s-b-かぼちゃワンピ

kayaは長く着られる2wayワンピの80サイズをチュニックにして
(kayaのジャストサイズは105)

かぼちゃパンツと合わせました


この2wayワンピもショップに並べます♪

このワンピは作り続けて今年で4年目ぐらい

3シーズン目に入りました!とお客様からも声を頂きました(*^_^*)


良ければ合わせてご覧下さい♪



++++3月12日プレオープン++++
HandmadeShop*moon*手作りのお洋服、小物のお店

↑↑こちらのバナーをクリックするとショップに飛べますが

まだ工事中になってるので中を見る事は出来ません。

良ければお気に入り登録して下さいね(*^-^)



ショップアドレス
http://moon-handmade.shop-pro.jp/




ショップのお品紹介の為ブログ更新中です

↓クリックして頂けると投票出来ます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

こんにちは

こんにちは。
昨日は私のブログに遊びに来てくださりありがとうございました。

かぼちゃパンツ。とってもキュート♪ですね。
私もカボション大好きです。かわいいですよね。
ネットショップオープンされるんですね。
頑張って下さいi-179

Re: こんにちは

こんばんは♪
早速遊びに来て下さってありがとうございます*^-^)
カボション大好きなんです!
色がいっぱいあるから綺麗に並べてニヤニヤ(笑)
コレクターにならない様つとめてます

ネットショップもう少し頑張って作ります♪
もし興味があったら覗いてみて下さい☆
  • 2012/03/11(日) 00:20 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR