階段から落っこちました。。。

15.jpg

今日kayaとお出かけしておりました><

そんな中ふと


私はドジなのか?おっちょこちょいなのか?


と考えていました

たま~に色々やらかしてはいるけど…普通よね♪


と自己解決←ポジティブ




そして今日は雨、私ヒール&スカート



そしたら人生で初めてお店の階段から落っこちました( ̄▽ ̄;)!!

kayaがエスカレーターじゃなく階段を下りて行ったので仕方なく付いていき

あと5段程だった所で足を踏み外し

しかも前にはkayaが!!


落ちながら考えました

このまま足を出して踏みとどまったら足捻ってケガする!!

買った本は取りあえずほうり投げ

kayaのスカート掴み

クルッと柔道の受け身の様に転び落ちました(笑)




kayaを巻き込まずに済んだのですがスカートは脱げてパンツ丸出し; ̄ロ ̄)!!


「もう~~~!ママなにするのよ~~!!」


と怒られ(心配して下さいな)


不幸中の幸い私は膝丈のスカートだったのでパンツ丸出しは避けられ

kayaと笑い合ってました←大丈夫かしら(笑)


私の後ろから降りてきた男性は普通に横を素通りされ
(通行の妨げになるからとすぐに本を回収した私)

周りにいるおば様方の注目を浴びてしまい(-_-;)



でもやっぱり一番恥ずかしかった事は転んだ事より


可愛くキャー!とは叫ばず


ギャア!


と叫んだ事。。。


まぁそんな事考えられるぐらいピンピンしてたって事です(笑)




ワンクリックで投票出来ます♪
人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
応援クリックありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

comment

no subject

はじめまして♪

衝撃の内容に、思わずコメントいたしました。。。
だっ大丈夫でしたか?お怪我がないようで何より。。。明日、あちこちが痛くならないよう願っております。
思わず、場面を想像して目をつむっちゃいました!
  • 2012/03/04(日) 21:55 |
  • まるこめママ |
  • URL
  • [編集]

まるこめママさん

初めまして(#^_^#)こんにちは、コメありがとうございます♪

衝撃でしたか(;´▽`A``ケガがなかったのでかるーく考えてましたが転び方間違えると顔面強打してたかも(汗
転びながらもっと高い所で転ばなくて良かった!なんて考えてたり(笑)
どこも打たなかったですし今日はお蔭様でなんともなく過ごせてるので大丈夫です♪
まるこめママさんのブログも拝見させて頂きました!
お子様3人!末っ子ちゃん5歳でしたら今年中の私の娘と同じ年かな?

またブログに遊びに来て下さいね
  • 2012/03/05(月) 19:43 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR