• ホーム >
  • DIY >
  • 布の収納棚の整理&ミシン部屋の模様替え

布の収納棚の整理&ミシン部屋の模様替え

先週お振込みが完了しましたオーダーのお客様の発送が完了しましたのでメールにてご連絡させて頂きました。

ご確認をお願い致します(*^-^)

0206 (1)

そしてそろそろ春夏物へと衣替えならぬ布替えをいたしました♪

大掃除始めると厄介な事に模様替えまでしちゃう私(笑)

でも模様替えは基本的に一日で終了するように動いてるので朝出勤した主人が帰宅する頃には家が変わってる…

という事は我が家ではよくある話です


↑が前回の模様替え後→記事はコチラ

前回の模様替えからまだ1か月しかたっていないのですが

なんか使いづらかったんです


s-P1170818.jpg


↑今回のあふたー

今回は小物の撮影する場所を確保出来るように作り変えました

こっちの方がすっきりしててまだマシ(笑)




s-P1170821.jpg


ついでに最近ずっと考えてたコの字のミシンコーナー

頭で考えてもまとまらなくて取りあえず布の整理してたら閃いてコの字のコーナーが出来上がりました

形だけ作ってまだキチンと片付いてないのでゴチャゴチャしてますが…

毎度の事なのですが当初の計画とは大幅に変更になります(;^_^A




でも春夏はこれでミシン3台まとめて出しっぱなしで縫い縫いが出来ます(*^o^*)

ミシン4台も夢じゃないかも?


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
応援クリックありがとうございます♪


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR