おまけのハギレでランチョンマット

s-P1160909.jpg

ねこの隠れ家さんで注文した際に頂いてたサンプル生地

捨てるのが勿体ないと貧乏性の私は溜め込み

さすがに多くなりすぎて捨てようかと考えたのですが手が捨てられず(笑)


適当にパッチしてランチョンマットにしました

s-P1160914.jpg

kayaが園で使うので可愛いのをもってきました

クマさんやお花、ハート

s-P1160916.jpg

グリーンのリンゴもお気に入り


s-P1160922.jpg

裏はリネンのハギレが余ってたのでそれを使いました♪


いい加減1畳の押し入れには入りきらない布の山も整理しなきゃ…

冬のシーズンも終わったので布の衣替えをしなければいけません><



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
応援クリックありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

こんにちは♪

私も遊びに来ちゃいました❤
ねこさん経由 4児ハハのyuki**noです♪
(へんてこなアピールですみません…汗)

カットサンプルでのランチョンマット、いいですね!
どの生地も素敵なので、私だったらお食事やお茶しながら
あれこれ妄想しちゃうかも!!!

ねこさんの生地。今回初めて買ったので
私もカットサンプルで作品が出来るまで(笑)頑張ろう♪
(私も捨てられない奴です。。。)

また遊びに来ます❤


YUKI**no さん

こんにちは♪
コメありがとうございます(*^-^)

ねこさんのお店は可愛いのが沢山なのでついついポチッてしまい数えきれないぐらい注文しちゃいました(;´▽`A``
ねこさんって毎回沢山サンプルを下さるのですぐに溜まりますよ♪
貧乏性なのでダンボール2箱ぐらいはハギレです(笑)
捨てなきゃかな…と思いつつ収納が許す限り置いています

私もYUKI**noさんのブログお気に入り登録させて頂いたのでまたコメ残しに行きます♪

  • 2012/03/01(木) 16:19 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR