リバティまとめて

s-P1170786.jpg

帽子のオーダーは明日で締め切らせて頂きます。

今年も沢山のご購入ありがとうございました。

また次のシーズンも沢山色々な帽子を作って行ければと思います。


***********************************************

そして昨夜はリバティをまとめて裁断しました

20枚ぐらい?

s-P1170789.jpg


接着芯を張るまでしました♪

伯母さんに接着芯について色々教えてもらい

また新しい発見もさせて頂きました(*^-^)


私はビシッとしたものが好みなので小物を作る時は特に接着芯には気を使ってます

昔伯母さんに分けて貰ったメーター1000円ぐらいする接着芯

やっぱり安い物と比べると違うんですよね


出来る限り長く使える様な物を作りたいと思ってるので頑張ります♪

ちなみに2年前ぐらいに作った私用の長財布は今でも現役バリバリで頑張ってくれてます



でも汚れが目立たないように作ったのでシンプル&地味です(;´▽`A``


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
応援クリックありがとうございます♪




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR