カボションたくさん♪

s-_20120226200848.jpg

こんばんは♪

ブログ2日ぐらいお休みしてるとやっぱりなんか寂しくなってきます(;^_^A


一応ショップオープンの為のデザイン等色々考えました

デザインって言う程大層な事は出来ないんですが…

4~5年前に自分で作ったMの文字

なんとなく落書きして出来上がりハンコにしてタグなどに使用してました


今回はそれをもう一度書き直してパソコンに取り込んで作り直しました

普通っぽい文字だけど、すっごく気に入ってます


パソコンに入ってる文字でも代用出来るかもしれないけど自分で作ると愛着が湧きますね(#^_^#)




s-P1140987.jpg

そして沢山のカボション♪

100個ぐらい購入しました


相変わらず並べて眺めるのが好きな自分

ショップ購入のお客様にプレゼントしようかと考え中♪

s-P1140986.jpg

いや…その前にお客さん来る??(笑)

自分に自信が持てない方なのでこういうのはすっごくネガティブ


でもオークションも辞めないですよ~♪

ショップでは昔作ってた小物類も久々に復活させて作りたいと思ってます


あ~でもダメだ(笑)

お客さん一人も来なかったらってばかり頭をよぎります(≡д≡)




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
応援クリックありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR