プレゼントのヘアパッチン

帽子のオーダーの受付は今月末で終了する予定です

2 (1)

kayaの園友達へ

プレゼントにと作ったヘアパッチンです♪


4種2個セットにしました

喜んでくれるといいです(*^-^)


2 (2)

可愛いうさちゃんのラッピング袋に入れました♪


********************************

近所のショッピングセンター(イオンみたいな)の中にある雑貨屋さんが改装セールとかで全品半額になってました

数日後には他の店までもが全品30%offとかになり

なんでかな~?と思ってたらお店全部改装セールをするらしくいろんなものが安くなってました



丁度壊れかけてウインウイン言ってったハンドミキサー

良いのがあったら買っておこうと思ってたので安く買えました

こういうのってあんまり安くなる事ってないですからね~



全品半額とか見ると胸が高鳴ってきます( ̄m ̄〃)

なので余計な物買わない様にパパッと見て帰ります(笑)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
応援クリックありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR