リバティと革

先週お振込みの確認が取れてますオーダーのお客様の分は明日発送予定になっております

s (2)

ホビーラホビーレで購入した布達

kayaと主人が待ってたので取りあえず4種類だけ

本当はビニコを買いに行ったのですがこれといったものがなく断念




s (3)

大好きなフェリシテ

今回のはお花が小さくなってて可愛かったです♪

私リバティに関しては完全にコレクター化してます(笑)

目的もなく購入しとくのでなにを作るか決まるまでが長いです

s (1)

もう一つ東急ハンズでは革を購入

ちょっとしたものを作ってみたかったので
(タグとか…)

ハギレを5枚

s (4)

刻印が一つぐらいは欲しい!と思って選んだのはイカリ

クローバーも可愛かったかも…



s (5)

私が革を買ってるのを見て主人が

↑こんな財布作ってくれるの?

っとすっごく目を輝かせてやってきました(笑)

好みだったようで…

出来ない事を伝えるとショボンってしてました(笑)

これはそんな簡単に作れるものじゃいしね


誕生日にこんなのプレゼントしても良いかなと思ったけどよく考えると

1年前に主人が欲しいって買ったはずの

ルイヴィトンの長財布が眠ってる事を思い出してしまって

止める事にしました。。。


というか何故使わないのか…(-_-;)

もう何年も使ってるボロボロの財布を使ってるんです


夫婦そろって物持ちは良いんです(笑)

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
応援クリックありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR