名古屋駅へ

2 (8)

私の用があり昨日は家族で名駅へ

最近カメラ向けるとクネクネとポーズをとりだすkaya


足はクロス、腰は曲げて、首も傾けてピース(笑)

園で覚えてきたのかな?



2 (2)


お目当ては11F

エレベーター使おうと思ったら結構待ってkayaは飽き気味


マダー?マダー?って

11Fはホビーラホビーレがあるのであとはプラプラと東急ハンズへ

買った物はまた明日にでも紹介します



あとはkayaの写真ばかりなので最近知った(笑)

追記でご紹介させて頂きます


追記↓コチラ↓



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
応援クリックありがとうございます♪

2 (3)

偶然撮れてたkayaが2人

何に喜んでたかは…よく分かりません(笑)


2 (7)

今日は人が比較的少なかったので好きにさせてたらどんどん一人で先に…

それ以上先に行かれると人ごみに紛れてしまうので捕まえに行きました


2 (4)


本日のナナちゃん人形

初めてkayaとナナちゃん人形のツーショット写真撮ってみました

kaya若干ビビってました(笑)


2 (5)

もう一つのお目当て

最近黄金伝説に出てたスイーツパラダイス

私一回行った事はあったんですが全く食べれず出てきた覚えが(-_-;)
(ケーキは美味しかったけど甘いものを沢山は食べれなかった)


でもスイーツ好きでなぜか食べ放題が好きな主人が食いつき

行った事ないから行こう!となり行ってきました



kayaは早々に戦線離脱(笑)

お絵かきに没頭


私はというと大好きなチョコケーキよりムースが美味しくて

あとはスープとパスタ食べてました


周りの女の子見渡してるとお皿に沢山のケーキを何回も持ってきてるのを見て

私って甘いもの好きな方って思ってたけど普通の下ぐらい?

って思う位他の方の食べっぷりが凄かったです(;^_^A



2 (1)

あとは夜の電車に揺られて

kayaは外を見る!とずっと外を眺めて


2 (6)


外はすでに真っ暗


電車でのお出かけはやっぱり疲れました。。。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
応援クリックありがとうございます♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR