気分が落ち込む事もある

s-P1170375.jpg

先週はバタバタと病院三昧(-_-;)

手のケガと救急車で運ばれた時に言われてた精密検査をする為に総合病院へ

検査後洗髪をしてました


先生も確立的には低いけど

病気が隠れてる可能性がないとも言えないからと検査をしました

なんも異常ないと良いな


気分も沈んでしまってネガティブにも若干なりがち

いつもポジティブで笑顔(らしい)私に早く戻らねば

マイナス思考はマイナスなモノを運んでくるから

笑顔は幸せを呼ぶ



でもすぐにいつの間にかいつもの自分に戻るんですけどね(笑)

s-P1170388.jpg

↓なんか不安を拭おうとお買い物をして気を紛らわそうと雑貨屋に

kayaに好きなのもっておいでと言い(検査頑張る為)

持ってきたもの全部メモ帳や手帳、ペンまでゴテゴテのギラギラ(笑)


最近プリキュアだったりたまごっちが好きなkaya

女の子になっていくんだね

s-P1170429.jpg

そして週末にはkayaのお友達とママさん3組をお招きしてたのでバタバタお掃除も…

洗い物もしてて鉄のフライパンを洗って火にかけて…

火を消して…洗い物~

そしてフライパンを片付けようと取っ手を素手で触ってジュッ( ̄■ ̄;)!?


ギャーーー!!


鉄のフラパンで取っ手も鍋も鉄なので熱かった…

忙しくて熱くなってる事すっかり忘れてました



人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
応援クリックありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR