ミシン部屋~作業場所~

オークション出品しました→★こちら★


こんにちは♪

以前に布の収納をブログに書いた時に→コチラ

全体の画像を撮ったにも関わらず紛失してご紹介しきれていなかったので(;^_^A


年末に掃除した際に模様替えした時に撮ったものなので少し古いですが

良かったら見て下さい♪♪



s-P114055.jpg

↑before↑


0206 (1)

↑after↑


あれ?

ごちゃごちゃした感じになっちゃってる(笑)

でもまた模様替えはするので一応この形を維持してます



0206 (2)


そして洋服が出来上がったら掛けるスペース

ここは一時保管場所です

お家がない物や発送待ちのものだったり

ラッピング待ちだったりのスペースです





0206 (3)


ここで作業したりしてます


次DIYするとしたらこのキティちゃんのカーテンを撤去して棚を取り付ける予定です


キティちゃんのカーテンいい加減替えたいってのもあるんですが(笑)


206 (1)


PCと並ぶように右側には布の裁断場所&作業場所

L字型にしてミシンを置き作業しやすくなってます

イスは回転イスなので快適です(*^-^)


回転イスだったりミシンの配置は洋裁の先生の伯母にアドバイスして頂きました♪

伯母宅はUの字型だからもっと使いやすそうだけど…

配置がまとまらないので今のところL字タイプで頑張ってます(#^_^#)



インテリアとか素敵にディスプレイしてみたいけど

そういうのは苦手で。。。

いっつもまとまりなくて、好きだって思ったものを購入しちゃうので統一感ゼロ

ピンクだったり茶色だったり白だったり…

どれかにまとめなさい!って感じです(笑)




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  人気ブログランキングへ
良かったら1日1回1クリックお願いします♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR