リネンウォーター

オークションもうすぐ終了です→★こちら★



moon (15)

今日から2月ですね

あっという間にまた夏が来て冬が来て1年が過ぎていくんですよね

子供の頃はあんなに1年が長かったのに今は早く感じる。。。

なんででしょうかね



サンタール・エ・ボーテ のリネンウォーター

私家事とハンドメイド、共通して苦手なモノ。。。アイロン掛け

家事では毎日毎日掛けるワイシャツのアイロン掛け

ハンドメイドでは水通しした布のアイロン掛け

でも苦手でもしなきゃいけない事


少しでも苦痛を減らそうと思って使ってるリネンウォーター

これすっごくお気に入り!

1年ぐらい前に出会い香りに一目惚れ


いろいろお店でクンカックンカッと嗅いでたら具合悪くなるのですが

新しいリネンウォーターを探してたら見つけました




最近は↑のルームスプレーも愛用中♪

パッケージも可愛くてお気に入りなんです(#^_^#)

s-P1170237.jpg

そろそろハンドメイドネタ紹介しなよ!って感じなのですが

なんかエンジンが掛からず

多肉植物に逃げてます(笑


まだ3種しか持ってないのでもう少し育てたいな~と願望があるのですが

なんかすでに本を読んで満足してきた(汗


でも今は育たない時期なので春になったら赤ちゃん多肉を育ててみたいです



  





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  人気ブログランキングへ
良かったら1日1回1クリックお願いします♪
関連記事

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR