苺チョコ紅茶♪

やっと今年初出品しました♪→★こちら★


s-P1160894.jpg

先日のプレ企画でこちらのリバティのヘアゴムが当選しましたぼちぼちいこか♪のうさこさんから


突然ピンポーン♪


郵便局の方が…


差出人見るとうさこさんではないですか!


早速開けてみると

s-P1170212.jpg

プレ企画のお礼にと

三國屋の苺チョコ紅茶を頂いちゃいました


チョコの風味は気になってたけど苺チョコって('▽'*)

最近行ってなかったから知らなかった><

美味しそうじゃない?

一人で舞い踊ってました(笑)


飲むのが楽しみ♪

なにと合わせて飲もうか考え中


s-P1170215.jpg

私ちょこっとしか送ってないのに(/_<。)

この思いがすっごく嬉しかったです

うさこさんありがとうございました♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  人気ブログランキングへ
良かったら1日1回1クリックお願いします♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR