ありがとう

s-m (5)

年末から年始にかけてお写真頂いてたのにご紹介が遅くなってしまってすみません

メールを見た時添付ファイルがあるといつも

もしかして!?写真!?

と嬉しくなってしまいメールを開けると一人ニヤニヤ

一人部屋の隅っこで怪しくなてしまいます(笑)



s-m (6)

T様から姉妹お揃いでご購入して頂きました(*^^)

お洋服もお揃いで可愛い♪

満面の笑みを見るとやっぱり作った側としてはかなり嬉しいものです



姉妹お揃いってすっごく憧れるのでいつかkayaも…なんて夢みてます



s-m (2)

K様からブログを通じてオーダーを頂きました


6か月の男の子

このきょとんとしたお顔!

可愛すぎる~~~~><

黒のたれ耳わんちゃん似合ってて良かったです♪

s-m (3)

続いてお姉ちゃん

オーダーで丁度良い大きさを選んで頂いたのでサイズもピッタリ!

帽子気に入って頂けた様で保育園に行く為のちょっとした時間も被ってくれてるとか(*´ェ`*)


s-m (4)

続いてI様

去年お洋服でもご縁を頂いてお写真を頂いてたのですが

今回は帽子でもお写真を下さいました~♪



s-m (1)


ボーイッシュなお洋服着てますが可愛い女の子です♪

前回のワンピース姿も良いですがこっちも可愛い(゜▽゜*)

ご自宅で撮られたのかな?

他のお写真でちょこっと覗いたインテリアも素敵なお宅なんです♪




いつもありがとうございます♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  人気ブログランキングへ
良かったら1日1回1クリックお願いします♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR