作った物

プレゼント企画のサプライズ賞に当選したwakanaさんが小物入れをご紹介してくれました♪taupe diary

s-P1160611.jpg

とってもお久しぶりになりました(;^_^A

なにしてたかというと

新年早々家族でインフルエンザにかかりました。。


主人はちょっと体調悪いかも~ぐらいで

kayaは救急車を呼ぶ事態になったものの2日で回復

私はと言うと1週間近く熱出し→下がっては熱出しの繰り返しでした



40度近く熱が上がったり下がったりしたのはさすがに疲れました

東海地方ではインフルエンザの報告が去年に比べ10倍になっているらしく

皆様も気を付けて下さい

私も10年振りに掛りました、風邪はしょっちゅう引いてるのに(;^_^A


救急車呼ぶのは人生初で冷静に対処しつつも少しパニックになってたようです

110番してしまうし保険書忘れるしダッシュで取りに行ってカード類をばら撒いてしまったり

それ以上に主人は思考回路が停止したのか一時頭抱えてましたけど(-_-;)

kayaが死ぬのでは…と思ったらしいです



そんなこんなで私も39.5度の熱出てるにも関わらず走り回ったせいか帰宅後熱が続いてしまいました

kayaは次の日からは熱も下がってケロリとしてましたけどね

先生に入院した方がいいよと言われた子には見えず

結局私も熱がある為自宅安静で帰宅してきました



今年は家族健康!なんて言ってたのに(-"-;A ...

s-P1160628.jpg

今週はお待ち頂いてるオーダーを今週中に発送するべく

作りまくってます!

待って頂いた方は優しく対応して下さり快くお待ちして下さりとても感謝しております

全て今週中には発送出来ますのでもうしばらくお待ち下さい


s-P1160631.jpg

ご紹介が遅れました


今更去年作った物(笑)

小物トレイ

簡単なものなので突然作製作意欲がわき作りました


↑のwakanaさんにプレゼントしたのもこのタイプです




s-P1160622.jpg

こんな感じで沢山作ってお客様とお友達にプレゼントしました

皆さんとても喜んで下さって安心しました(*^^)


では頑張ってオーダー作ってきます♪



お休みしている間ずっとポチッと応援して下さりとても嬉しかったです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  人気ブログランキングへ
良かったら1日1回1クリックお願いします♪


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

comment

お大事に

更新がなかったのでkayaちゃんの風邪かなーとずっと心配していました。
ご家族でインフルエンザだったのですね。
ほんとうに大変だったことでしょう。
まだ無理をなさらず お大事に・・・。
  • 2012/01/18(水) 16:57 |
  • りょう☆ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは~♪
遊びに来ちゃいました(*´ー`)
インフルエンザ、大丈夫ですか??
すごい流行ってるんですね(汗)
今日ちょうど息子の予防接種を受けてきたところ
なんですが、気をつけないといけないですね!

Capelの小物トレイ、とっても可愛いです♪
外側の生地との相性もバッチリで目がハートに
なりました( o´艸`o)

帽子もとっても可愛い♪
親心をくすぐりますw

これからも是非仲良くしてくださいね(*´ー`)☆

大変でしたね><

しばらく更新がなかったのでどうしたのかな~?と思っていたのですが、
家族でインフルエンザなんて大変でしたね><
Kayaちゃん救急車呼ぶ状態だったなんて、さぞかし心配でしたでしょう(T_T)
さらに自分がしんどくても休んでいられないですもんね・・・
今は無事回復されたようでよかったです(^^)
無理はせずに徐々にまた更新してくださいね♪
お待ちしています~(^-^)
  • 2012/01/19(木) 12:42 |
  • えみきち |
  • URL
  • [編集]

no subject

うわわ、大変な事態だったのですね~><
救急車で…なんてことになるとそりゃパニックになっちゃいますよ!
lunaさんも高熱なのに走り回って看病…
本当にお疲れさまでした。。。
今はもう大丈夫かな??
kayaちゃんの具合も良くなったみたいで何よりです^^

オーダーもたくさんで大変かもですが、
無理はしすぎず頑張ってくださいね^^

トレイ、たくさん並んでるとますますかわいい♡

りょう☆さん

こんにちは♪
もう元気ですよ(*^^)
kayaは早々に復活して家で私の看病をしてくれました♪
昔は私がkayaの世話をしなければいけないのでとっても大変でしたが今は自分の事は自分で出来るので本当に楽になりました(笑)
  • 2012/01/20(金) 23:05 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

*nonnon* さん

こんにちは~♪
早速ありがとうございます(*^▽^*)
インフルめちゃくちゃ流行ってるみたいです…
主人の会社でもバタバタ皆さん倒れてるみたいで(汗

小物トレイ今自分の中で流行り中です♪
外はピンクのリネンで淡い色なのでなんにでも合ってしまいます

帽子は本当に沢山作ってるのでまた見にいらして下さいね~
こちらこそまた遊びに行きます☆
  • 2012/01/20(金) 23:09 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

えみきちさん

こんにちは♪
心配お掛けしました><
救急車を呼ぶ事なんて初めてなので110番してしまい119番に電話して下さいね、なんて言われちゃいました(^-^;
大変でしたけどなにも出来ない乳児の頃はお腹空いた!喉乾いた!とか色々言われてその頃に比べると楽です

今は元気マックスでkayaは園から帰ってくるとブラウス一枚で外を走り回ってます(笑)
私もほとんど元気で今はだいぶ通常通りに戻ってきました♪

えみきちさんご家族も注意して下さいね~
  • 2012/01/20(金) 23:14 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

wakanaさん

こんにちは♪
冷静に対処していたつもりなんですけどね、はたから見ると焦ってる様にしか見えなかったりして(笑)
お陰で救急車の中ではボケーとkayaを見つめてました(その頃には小康状態で回復してると言われたので)

今はkayaも私も元気です(*^^)
kayaは1週間休んだのを取り戻すべく元気一杯園に行ってました

トレイもっとあったんですよ~
なんでもいっぱい並んでる姿は可愛いですよね♪
  • 2012/01/20(金) 23:18 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR