あけましておめでとうございます

s-P1170007.jpg

皆さんあけましておめでとうございます

私は元旦にkayaと二人で熱田神宮に行って来ました

家から一駅の所にあるのですが人がかなり多いと聞いていたので今まで行った事が無かったんです



暇だし…とkayaと行って来ました


s-P1170036.jpg

到着♪

この時点でkayaマフラー落としてます(/_<。)

手編みのマフラーで4年程使ってる愛着のあるマフラーなのに…



結構空いてるかも♪


なーんて思いながら進むと人の壁が登場


s-P1170051.jpg

目的地どこにあるかわかりません(-"-;A ...


プレート持った人と一緒に進んで~止まって~を繰り返して

やっと到着した頃には疲れました…

でも何度もまわりの方が

小さい子が居るよ!といろんな方が声を掛けて下さって

元旦早々人の暖かさを感じました(#^_^#)



s-P1170079.jpg

お参りが終わったあと沢山の屋台の中からご飯食べて


帰りのお土産にリンゴ飴を買いました


長崎の屋台で食べた事がある梅が枝餅も発見し主人にお土産





今年は家族元気な年にしたいです

そして私の今年の目標はネットショップ開く事

漠然と開きたいな~と思う事はあったのですがね(^-^;

お客様が来るかの不安はかなりあるのですが

何事もやってみないと分からないですからね!


そして受けたい試験があるのでその勉強を頑張る事



目標は大きすぎず小さすぎず(*´∇`*)



皆様どうぞ今年もよろしくお願い致します。




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  人気ブログランキングへ
良かったら1日1回1クリックお願いします♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

comment

no subject

あけましておめでとうございます

kayaちゃんかわいい♪
りんご飴を大事そうに持ってますね^^

今年の目標は、ネットショップですか!!
すごい!応援しています!
一緒にがんばりましょう(^^)/

今年もよろしくお願いいたします☆

no subject

lunaさん、明けましておめでとーってもう遅いけど^^;
今年もよろしくお願いしますね♪
 
lunaさんも熱田神宮行ったんだね^^
うちは大体5日に行くんだけどスーツ姿の人だらけだったわ。。。
kayaちゃんマフラー残念だったね・・・
でも新しく作ってあげなさいってことかも^m^
 
ネットショップ、私も挑戦したいと思いながらもなかなか^^;
lunaさんがオープンしたら私もやる気出ちゃうかも^^
 
今年も作品楽しみにしてますね♪
  • 2012/01/07(土) 14:45 |
  • sato |
  • URL
  • [編集]

no subject

あけましておめでとうございます^^
娘さんのもこもこの帽子がすっごくかわいいです♪
ネットショップOPENされた際には必ずお邪魔しますよ~
応援しています☆

fu.wa.wa さん

あけましておめでとうございます~~♪
りんご飴は私の小さい頃の憧れの品だったので(笑)いつも必ず買います

ネットショップ開くだけ開いてみようかと考えてます(*^^)
fu.wa.waさんみたいに人気があればドーンと開けるんですけどね…
やってみたい事はなんでもやってみようと思ったので♪

今年も仲良くして下さい♪
こちらこそよろしくお願い致します☆

  • 2012/01/07(土) 23:59 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

satoさん

あけましておめでとうございます♪

初めて神宮行きましたよ~♪
車だとすっごい行列が出来ていたので電車で行ったのですが…
ちなみに今日は家族で行ってきました(笑)
人は減ってましたけど相変わらず駐車場の行列はありました

マフラーお気に入りだったので残念です…
でも数日前に新しいの作ったばかりで、もしかして拗ねて家出しちゃったのでしょうか…汗

私もsatoさんの作品とっても楽しみにしてます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します☆
  • 2012/01/08(日) 00:02 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

greenさん

あけましておめでとうございます♪
去年は最後の福をありがとうございました(*^^)

モコモコピンクのうさぎ帽子なので次はシンプルな帽子を作ってあげる予定です♪
ネットショップまだ不安なのですが(笑)
土台もまだなんにも予定が立ってないのでこれから計画を練ります

今年もどうぞよろしくお願い致します♪
  • 2012/01/08(日) 00:05 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR