糸の収納

s-P1130837.jpg

今日はkayaと一緒にパズルしてたんですけど

完成出来なくて

でもkayaは9時になったら自分で布団に入って寝ちゃったんですが

どうしても完成させたくなってこんな時間になってしまいました(-"-;A ...




↑そして糸の収納


私は大きい糸をメインに使ってるので

小さい糸しか使って無い方には参考にならなくてごめんなさい(*- -)(*_ _)

チップスターの箱(笑)

高さバッチリ♪

入れておけば重ねる事も出来きますし♪


s-P1130840.jpg


そして太さもピッタリ!


s-P1130829.jpg

余り布を巻いて


チップスターの箱には見えなくなりました(*^^)v


3年ぐらい愛用中です♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  人気ブログランキングへ
良かったら1日1回1クリックお願いします♪



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

ここ数日のlunaさんのBlogを見てて
私も作業部屋の整理がしたくなって
今日は部屋中をひっくり返しました(^_^;)

そして足りない収納グッズをぽちっと
購入してしまいました(笑)
早くそれが届いて部屋中がすっきりまとまるといいな~!
lunaさんってホント整理上手ですね!!!
尊敬☆☆☆

akiさん

akiさんもマイ部屋があるんですね!
やっぱり自分の部屋は散らかし放題ですもんね~(笑)
私も週の半分は散らかし放題です(;^_^A

毎日というより作業の区切りで掃除しちゃいます♪
でも収納の事を考えてお掃除してると楽しいですよね~
私は模様替えを考え始めると一日中その事で頭がいっぱいになります

今は一番綺麗な時を写真に収めたので突然の来客には全く対応できませんよ~
  • 2011/12/19(月) 22:14 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR