布の収納**ミシン部屋**

プレゼント企画してますのでご応募お待ちしております★コチラ★

応募状況 A賞 4名 B賞 4名 C賞 5名です♪


s-P114055.jpg


私のミシン部屋の一角です(*^^)


引っ越した時の事を考えると大きな家具は買えないのでカラーボックスを組み合わせてます♪


そこに布を収納しています


カラーボックスは色々組み合わせが自由に出来るので模様替えが大好きな私にうってつけ!


数か月に一回はどこかしら模様替えします


あとは半畳の押し入れ?クローゼット?の中にぎっしり詰め込んでます(笑)



一応私の趣味のものはミシン部屋から出さないって決めてるので収納に頭フル回転です




mo (50)


そしてここで帽子作ってます(*^▽^*)


右側にミシンを2台と左側に↓のパソコン置いてます


全体の写真撮っていたはずなのに…紛失(゜◇゜)~


良くメモリーカードの全消去を何故かしてしまうんですよね↓↓↓


s-P1130365.jpg


もうそろそろボチボチ模様替えがしたくなってきた♪



掃除してるのに模様替えに発展してしまうタイプです(笑)


実家に住んでる時は一戸建てだったので夜中に思い付き模様替え


次の日母が部屋に来てビックリ(ノ゜⊿゜)ノするのはよくありました



私の良い所は思いついたらすぐ行動出来る事


短所として思いついたらすぐ行動しないと落ち着かない事



結構これって困るんです


なんにも手につかなくなるんですよ。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  人気ブログランキングへ
良かったら1日1回1クリックお願いします♪




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

comment

no subject

こんにちは~♪

ミシン部屋があるんですね!
羨ましい><
今の我が家には作業スペースがないので、
毎回ミシンを3台、せっせとリビングに運んでは縫っています^^;
いつかはマイ作業室を持ちたいです(^^)/

素敵★

はじめまして
素敵なミシン部屋ですね-うらやましい
そして綺麗に整理整頓されててスゴイです!!

まさに夢の部屋ですね
わたしも自分の部屋で
どっぷりハンドメイドに浸りたい…
  • 2011/12/18(日) 21:20 |
  • なぁなぁ |
  • URL
  • [編集]

fu.wa.wa さん

こんにちは♪
ミシン部屋一年前に頂きました(*^^)
前はリビングの一角を強引に占拠してました(笑)
↑しかも扉は封鎖

でも毎回3台運んで作業するのは大変ですね><
ミシンも中々重いですし…
でもそんな中で沢山作られててすごいです!
私はめんどくさくなってしまって作らなくなりそうです…(;^_^A
  • 2011/12/18(日) 22:55 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

なぁなぁさん

初めましてこんにちは♪
写真取る前掃除したので今が一番綺麗な時です(笑)
一週間にいっぺんは整理整頓しないと凄い事になるんですよ~
忙しい時なんて床一面ファーと布だったり。。。(;´▽`A``

私も一年前にミシン部屋を頂いたのでその前はリビングの一角で縫い縫い三昧でした。
でもやっぱりリビングなので散らかし放題って訳にはいかないですからね…
  • 2011/12/18(日) 23:02 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR