誕生日…フライング

公園

母が帰ったあとはいっつも寂しいです…


毎回もっと居れば良いのに~


とか言っちゃってます。。。


まだまだ子供です。。。私


名古屋と長崎


もうちょっと近くだったら良いのにな~とかたまに思います


知り合いがほとんど居ない所での出産、そして子育て


母ーー!ヘルプミー!って思う事もしばしば(笑)


でも辛い時はいっつも話しを聞いてくれて助けてもらいました


子供の頃はお母さんは怒ったら怖いって思ってたけど


今はなんて優しい母だろうと感じます




そんな母も15日で51歳←言っちゃった(*≧m≦*)w


亡くなった父の分kayaと一緒に長生きして欲しいです


公園

↑↑あくる日の公園


変わったブランコ発見




そして12月12日に25歳の誕生日を迎えます私


10日の晩、主人から


主人「誕生日おめでとう(`・ω・´)☆キリッ」


もうそりゃ自信満々に…


私「ありがとう…ちなみに私の誕生日何日か覚えてます?」


主人「12月12日だろ( ̄^ ̄) 」


ちゃんと覚えてたぜ!な顔…


私「あの…携帯見てもらえます?」


主人「……まだ11日だったΣ(・口・)」



6才年上だけど天然が入ってる主人にフライングされました(笑)



私の誕生日はなんてする事ないので家族で食事にでも行きます









誕生日記念プレ企画もうすぐ開催しますので楽しみにしてて下さい


良かったらお祝いポチッ下さい(*^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  人気ブログランキングへ
良かったら1日1回1クリックお願いします♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

comment

no subject

lunaさんこんにちは^^

お誕生日おめでとう☆
それにしても子供の年が殆ど変わらないのに・・・・
若いママさんだったのねー^^
でもえらいなぁ~私なんて25の時まだ遊んでばっかだったような^^;
 
私も父がもう亡くなっててね、だから母には長生きして欲しいって思ってます^^
今日は家族でお祝いかな?
楽しい誕生日をお過ごしくださいね♪

satoさん

こんにちは♪
歳自体は若いですけど体が…汗
動かない生活なので階段登ったら足がツリそうになって動けなくなってたりしてます(笑)

今日は主人が仕事で遅いので娘と普通にご飯でした♪
お祝いコメありがとうございます(*^^)
  • 2011/12/13(火) 00:18 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR