沖縄料理

s-P1140921.jpg

こんばんは♪


シーサーです(*^▽^*)


沖縄行って来ました♪











ごめんなさい嘘です(笑)

s-P1140878.jpg

母達と揃うと沖縄料理のお店を発掘しに行きます♪


今回は芋んちゅと言うお店に行って来ました


沖縄料理があるお店って居酒屋が多いのでkayaが迷惑を掛けない様に個室がある所で探してたら


見つけたのが足湯付きの個室があるお店!!



なんだそれは~!?気になる!!って事で決定



↑はミミガー


沖縄にいた頃母はこういうのは出さなかったので殆ど食べた事が無かったです


美味しいとも不味いともなんとも言えない(笑)


主人は何故か大好きなんですよね

s-P1140880.jpg


↑ソーメンチャンプルー


久しぶりに食べました


だって自分では作らない料理(昔失敗したから汗)


他にジーマーミー豆腐がすっごく美味しくて懐かしい味



足湯付きってだけで決めちゃったけどお料理は美味しいし価格も思ってたよりリーズナブルで



店員さんがイケメン(笑)


s-P1140917.jpg


そして本命の足湯


本当にお部屋の中に足湯がありました(*゜▽゜)ノ


底に石があってツボを刺激して気持ち良かったのですが


ただ1名…妹がお湯の中で立った瞬間



あでーーーー!!いったーい!!


丸っこい石で尖ってないのに…(笑)


不健康なのかしら・・・お姉ちゃん心配です(笑)

s-P1140897.jpg

ご丁寧にタオルにはロゴマーク入り(*^^)


可愛い♪





そうそうもうすぐ私の誕生日♪


って事でプレ企画でもしようかしらって思ってます(#^_^#)


まだ何にしようか決めてないんでけどね


頑張れポチッ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  人気ブログランキングへ
良かったら1日1回1クリックお願いします♪


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR