赤から鍋

s-P1140720.jpg

赤から鍋
に行って来ました♪


私が鍋を大好きになったきっかけのお店


母も連れて行きたくてでも機会ばかり逃してたので予約してGO!

s-P1140715.jpg

クリエーターズマーケットでクタクタのkaya


お店に着くとダウン

s-P1140717.jpg


足も手も真っ直ぐにして寝てます


s-P1140718.jpg


あ、起きた

s-P1140730.jpg

その時丁度お鍋食べ終わってデザート頼む所でした(笑)


ばーばーのアイスを貰って


髪の毛ぼっさぼさ(;^_^A


この赤から鍋、辛そうだけど辛さを選べるので辛いのダメな私や子供でもOKです♪


本当に美味しいので名古屋に来る機会があったら食べてみて下さい(*^^)


私一押しのお店です♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  人気ブログランキングへ
良かったら1日1回1クリックお願いします♪


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR