クリエーターズマーケット

s-P1140696.jpg

土曜日にポートメッセ名古屋で開催されたクリエーターズマーケットに行ってきました♪


初めて行ったんですけど会場の大きさにビックリ(ノ゜⊿゜)ノ


あとで確認したら1400ブースありました


3時間ぐらいで見れるよね~


なんてたかをくくってて。。。



全部ザッと見て回るだけで3時間掛りました(-"-;A ...


その頃にはkayaはくったくた


抱っこしたりしてる私もくったくた



s-P1140697.jpg

絵を描いてるお姉さんが居て


kayaが気に入ってずっと描いてる姿を眺めてました



でもってカメラを向けるとこの顔


最近あんまり撮らせてくれないんですよね~↓↓


s-P1140698.jpg


お腹空いたのでフードコート探したら外にありました


色々な地域の食べ物もあったりして♪


熱々の肉まんも食べて


最後はトルコアイスで〆ました


結局4時間しか居れず帰りました(≡д≡)



家から近いのでまた行きたいね~と言いつつ帰宅


次はkaya預けて行って来ます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  人気ブログランキングへ
良かったら1日1回1クリックお願いします♪



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR