発表会

s-P1140794.jpg

久しぶりです♪


日曜日にkayaの園の発表会がありました


入院でもしかしたら出れないかもと諦めてて。。。


無事出る事が出来て


遠方からはるばるやって来るばーばが来る日にも間に合いました♪




やっぱり一週間お休みして多分覚えてない所もあったようで


若干口パクらしきものもあり(笑)


皆と違う方向に走って行き笑いをくれたり


可愛くニコニコ踊ってました


役は浦島太郎の舞姫(踊り子さん)




主人ビデオカメラ、私デジカメ、妹&彼氏は携帯でスタンバイ(笑)


交代でビデオカメラ席に入る事が出来るので一番近くで撮影してました


s-P1140801.jpg

でもカメラに気が向いてないで見る事だけに集中したいな~と思う時もあり


前半全力で写真を撮り


後半はカメラを置いてゆっくり見てました




やっぱりカメラを向けてるとじっくり堪能できないです(;^_^A


でも撮らないと今回来れなかったじーじに見せてあげられないですしね。。。



でも無事元気に参加出来てホッと一安心♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  人気ブログランキングへ
良かったら1日1回1クリックお願いします♪





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR