ネックウォーマーの使い方

昨日新しく出品しました→★こちら★



s-P1140027.jpg

昨日は沢山の応援ポチと拍手ありがとうございました♪


メールも嬉しかったです><



昨日は朝からバタバタと家事してメールの返信やオークションの連絡、出品してたら1日が終了してしまいました(^-^;


書きたい事も一杯あってパンクしそうだけどゆっくり更新していきます♪


***********************************



まずは早く着画を載せたかったネックウォーマー


↑の様に首の横で留めて頂いて♪



なんかかっこよくて好きな留め方です♪♪♪



s-P1140029.jpg

お次は普通に前で留めるタイプ


お花が付いてる場合はこちらが可愛くてベスト♪

s-P1140003.jpg


お次はファーを表にしてファーがすっごくもこもこしてるのでお洋服が華やかに(∇ ̄〃)


ティペットみたいな感覚?



s-P1140274_20111201090555.jpg


お次は変わった?付け方


こういう付け方をしてる方見かけた事がないのですが


また一風変わって楽しめるので参考にしてくれると嬉しいです♪



ファーを内側にして留めてから(画像二枚目の様に)


二つ折りに



ただそれだけなんですが丸いドーナツ状になって可愛いんです♪



でもお花が縫いつけられてる場合は出来ないんですけど(-o-;



他にもなにか変った付け方があったら教えて下さい(*゜▽゜)ノ




↓ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  人気ブログランキングへ
良かったら1日1回1クリックお願いします♪
関連記事

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR