ただいま

s-P1140532.jpg

みなさんご心配お掛け致しました


無事kayaが今日退院してきました(*^▽^*)


メールやオークション等で沢山の暖かいお気遣いご配慮を頂きありがとうございます。


kayaは入院中3回注射されましたが


事前に知らせてあげて言い聞かせると暴れずに頑張ってさせてくれました


言い聞かせの間はえんえん泣いてましたが。。。(;^_^A


私も主人が仕事帰りに毎日付き添いを変わってくれたのでオークションやオーダーの方も滞りなくする事が出来ました







病院では近所で診察して総合病院に移されたのですが同じ病院からほぼ同時刻に入院で移されてきた方がいらっしゃったんです


偶然にもその方と同室になって少しお話してると家から徒歩5分も掛らないご近所で沢山あるのに幼稚園も一緒でした(笑)


患った病名も同じでした(汗


入院日も一緒で退院日も一緒で。。。世間って狭いです







そして看護学生が担当になって下さったのですが



私の妹と同じ年齢で同じ看護学生


そして妹の名前に子を付けた○○子さん


妹に話たら少しの間信じてませんでした(笑)



人懐っこいkayaは○○子ねーねーと懐いてました


s-P1140534.jpg

点滴のパック


他にキティーちゃんもありました


看護師さん沢山のお仕事の中こうやって絵を書いて下さって。。。


絆創膏にも絵が描かれてて本当にすごかったです。




主治医から大体の入院期間を聞いていたのでオークションは取り消さずにすみ


オークションも無事昨日終了し沢山のご入札があっていつも感謝しております


こちらでもkayaや私へのご配慮やお気遣いを沢山頂き沢山の方に支えられてる事をさらに実感させられました



また明日からビシバシ頑張ります!


本当に皆様ご心配、お気遣いありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  人気ブログランキングへ
良かったら1日1回1クリックお願いします♪




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

comment

no subject

娘ちゃん、退院おめでとうございます!!
ホントによかったー!!
まだまだkayaちゃんも完全復活ではないかもしれませんが、
lunaさん自身がダウンしないようにゆっくり休んでくださいね!

入院中はすごい偶然が重なったんですね~^^*

akiさん

こんにちは♪
ご心配お掛けしました><
まだ少し咳は残ってるのですが、もう元気一杯です(#^_^#)
私も入院中はいつもより寝たので大丈夫です

入院中ホントびっくりだらけで(;´▽`A``
kayaが元気になる頃には盛り上がってました
  • 2011/12/01(木) 09:05 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR