カラシ色のワンピ

こんにちは

オークションもう一点追加で出品しましたので良かったら見に来て下さいね♪♪



80~120サイズ  オーダーワンピ  終了しました

ハンドメイド ワンピース

久しぶりにオーダーで出品しました(*^^)


↑のカラシ色のワンピです


ワンピースのみの出品ですのでご注意下さい



こちら綿麻のの生地で優しくナチュラルな色あいをしています



一目ぼれだったので他にも色違いで購入してしまいました



生地は大抵お店に行って肌触りなどを確認してから購入する事が多いです。。。



でもやっぱり色違いで購入したりするので結構な量。。。汗



帰りはしんどいです。。。



生地は結構重いです(^-^;


moon (33)

↑kayaはお絵かきが大好きです



お絵かき先生も遊びのお供の一つです



これ、ウサギさんかと思いきや



パパとママ、kayaとばーば


それから私の妹とその友達二名



ど真ん中の大きいのがママ


右上はパパ、その下kaya


良く見るとカエルに見えてきた。。。(笑)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
↑良かったらクリックお願いします♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

tag:ハンドメイド 子供服 ワンピース オークション

comment

初コメントです♪

早速,遊びに伺いました。
ぱふっとしたかわいい服が迎えてくれて,子供服を手作りしていた頃が蘇りました。
とは言ってもこんなに上手ではなく自己流の簡単ワンピとかでしたけどね・・・。

それにこのお絵かき先生!うちの子も大好きでペン先がすり切れるまで使ってましたよ♪
なつかしーい。

お洒落な写真とハンドメイドのすてきなブログですね。
また伺います♪

(九州に住んでます。九州弁はよかねー。)
  • 2011/06/24(金) 17:58 |
  • りょう☆ |
  • URL
  • [編集]

りょう☆さん

こんにちは♪
レース本当に素敵でした。。。
クロッシェって言うんですね!
鍵編みですよね?
それでも私5㎝のドイリーに2時間はかかるのであんな大物は夢のまた夢です。。。
レースも色々あって奥深いですね

りょうさんも九州なんですね
もうしょっちゅう娘にこっちこんねーー!!
って呼んでますよ(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR