えがお

s-emikichi217 三澤様

オークションでお世話になっていますM様から可愛いお写真を頂きました♪


この嬉しそうな顔(*´ェ`*)


ちなみに柄は違いますがママも一緒にご購入頂いてお揃いで付けて下さっているとの事


お嬢様お気に入りの一品になったようで電車でも外してくれないとか…(;´▽`A``


それを聞くとすっごく嬉しくなります♪♪♪



趣味が似ていてメールでも沢山のやり取り楽しかったです(*^▽^*)


他にもブログには載せられないお写真も少しありますが大事に保管してます


たまに眺めてはニヤニヤ(笑)



皆本当に可愛い笑顔を下さってすっごく嬉しいです♪


s-P1120505.jpg

お嬢様が付けているお品はコチラです♪


ブログはNGでも大丈夫ですので皆さん良かったらお写真お待ちしております(*´∇`*)



M様ありがとうございました♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  人気ブログランキングへ
良かったら1日1回1クリックお願いします♪


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

こんばんは^^
かわいい笑顔にわたしも癒されました♪
たくさんのかわいいあったかグッズを拝見して心もほっこり~^^*
またお邪魔させてくださいね☆

greenさん

こんばんは♪
返信遅くなってごめんなさい><
遊びに来て下さってとても嬉しいです♪
こちらこそまたおじゃまさせて頂きますのでよろしくお願いします☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR