kayaのいたずら?と陶芸教室

s-P1130849.jpg

これパソコンとデジカメやいろんな機械をつなぐコード


なにかがおかしい。。。


分解されております(-"-;A ...


一瞬なにがどうなってるか分からず目が点になってました(笑)



しかも画像上記に映ってるパーツ2つがみつからなかったんです


やっと探しあてたら私のペンケースに隠されておりました


犯人はもちろんkaya


でももう就寝中だったので次の日 これなあに??


って聞いたら ヤバイ!! って顔


聞いてみたら触ったらポロッと取れちゃったとの事(-_-;)



次からは正直に言ってねってお約束をして終わりました



でも怒られる~って思った事を隠すなんて


知恵がついちゃってこれからが楽しみです(笑)


mo (47)

少し前に体験した陶芸教室


既に完成しているお皿に絵を描くだけの体験


↑kayaが書いたもの


ほっといたらいろんな色で塗りつぶす勢いだったのでここらへんでとめました(笑)


ニコちゃんマークかな?

mo (48)

ロクロ体験もあったのですが、それは親のみ


焼いたら小さくなるからって教えられて結構大きく作ったのに


完成したら普通の湯飲みサイズになってました(ノ゜⊿゜)


ロクロは初めての体験だったのですが


感触が気持ち悪くて面白かった(笑)



mo (46)


こちらはママ用のお皿


kayaにお花書いて!って言われて書いたのですが


焼いたら色が薄くなった(゜◇゜)


青は濃ゆくてピンクはほんのーり分かる程度に。。。



でもってあんまり可愛くないね(;´▽`A``




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  人気ブログランキングへ
良かったら1日1回1クリックお願いします♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

comment

no subject

lunaさん、こんにちは。
いつもコメント下さってありがとうございます^^
陶芸されたんですね~。
たしか...色も思ったとおりにいかない!
私も学生の時少し作っていました。
粘土を毎日こねないといけなくて...でも楽しかったです。
おじょうちゃまと一緒だったらいい思い出になりそうですね~。

kokoroさん

kokoroさんこんばんは♪
学生の時されてたんですね!
私は小学生の時体験した以来でロクロは初体験♪
フニャフニャ~ってなって一人ではしゃいでました(笑)

色はまったく違っててびっくりしましたよ~(ノ゜⊿゜)ノ
粘土毎日捏ねるんですか!?
すっごく大変そうです><
筋肉付きそう。。。(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR