縄編みアランの耳あて付き帽子

オークション出品しました→★こちら★


s-s-P1130666.jpg
こんばんは♪

2日ブログお休みしてたけど3日ぐらいお休みしていた気分です(^-^;


ブログを書くより睡魔に襲われて。。。


ポテンっと寝てました


今日はオークションの終了日。。。


沢山ご入札ありがとうございました(*゜▽゜)ノ

s-s-P1130669.jpg


昨日は一応出品まで頑張りました♪


新しい組み合わせの縄編みアラン(生成り)


同じベージュのファーですが、色や肌触りが違います♪


初めて帽子を出品していた頃は3段のお花を出品していましたが


いつの頃からか2段のお花にチェンジしていました


多分久々かな?


3段お花での出品です♪


s-s-P1130671.jpg

組み合わせの時にこちらのお花でも合わせてました


でもやっぱり↑の白い花が可愛い


s-s-P1130674.jpg

この頃朝晩寒くなってきましたね~


皆さんご体調崩されないよう気を付けて下さいね♪
↑私は既に3日前喉痛めました(^-^;


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  人気ブログランキングへ
良かったら1日1回1クリックお願いします♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR