雪の結晶柄の耳あて付き帽子

s-P1130653_20111110191215.jpg

オークション出品しました


雪の結晶柄のブラウンになります♪


今は生地がないのですがリクエストとオーダーを頂いたので


生地を注文してますのでもうすぐ同柄のネックウォーマーを出品します(*^^)


帽子の出品ページです↓↓↓


雪の結晶がらの耳あて付き帽子 ブラウン M
雪の結晶がらの耳あて付き帽子 ブラウン L
雪の結晶がらの耳あて付き帽子 ブラウン LL
雪の結晶がらの耳あて付き帽子 ブラウン ママ



s-P1130656.jpg


お花はベージュと白が混ざったものになります


大きくて可愛いです♪


***********************************


たれ耳わんちゃんのオーダーすべて発送を完了しましたので


オーダーを再開したいと思います(*^^)


最初に提示した期日をなるべく守りたいのでオーダーストップしてて良かったです♪


色々な色のわんちゃん帽子を作ったので発送前に写真を。。。と思ったのですが


お客様に早くお届けしたくて出来上がって梱包してすぐ発送だったので撮れませんでした(^-^;


オーダーは大体お振り込みを頂いてから10日程お待ち頂くので


早く発送したかったんです



私がもし注文したら毎日メールチェックして


発送はいつかな?もうすぐ出来上がる頃かな?とすっごく楽しみにして


発送しましたというメールを頂いたらとっても嬉しくなります



お客様の中に私と同じ気持ちでお待ちして下さってる方がいらっしゃるかもしれないので


オーダーは特にあくせくと無理なく頑張って作ってます



もちろん手に取った時に気に入って笑顔になってくれるのが一番嬉しいです♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  人気ブログランキングへ
良かったら1日1回1クリックお願いします♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR