リスさんうさぎさんのマグネット

s-P1130160.jpg

お店に行った時kayaにねだられたマグネット


リスさんとうさぎさん♪


紙粘土みたな素材で軽くて可愛い(#^_^#)


s-P1130162.jpg

このうるるんっとしたおめめ!


ほわーんとしたほっぺた!


お口も可愛い!



s-P1130164.jpg

リスさんに至っては


まつ毛付き!(*゜ロ゜)ノ


分かるかな?


s-P1130166.jpg


芸が細かくて見惚れてました


kayaも嬉しそうに冷蔵庫に貼ってます♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  人気ブログランキングへ
ポチッとクリックお願いします♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

lunaさん、こんにちは♪
最初見た時、クッキーかと思ったら、マグネットだったんですね~!
こーんな可愛いマグネット、kayaちゃんやっぱり女の子らしい~セレクト♪
女の子って小さい時から、可愛いものや綺麗なものがホント好きですよね~。
ririゴン怪獣も最近は女の子らしいものが大好きになってきました。
去年までははアンパンマン大好きでしたが・・・^^*
  • 2011/11/09(水) 11:13 |
  • riri-chuchu(ねーさん) |
  • URL
  • [編集]

ねーさん

こんにちは♪
そーです!実物もクッキーに見えますよ♪
重さも同じぐらいかも??

リスさんは木の実付きでまさにクッキーです
女の子は永遠に可愛いもの好きですもんね~
ririゴンちゃんもコレ欲しい!っておねだりしてくるかもしれないですね♪

kayaはまだアンパンマン好きです(笑)
といってもグッツには興味がなくDVDで。。。
小さい時はDVDは見せてなかったので今更好きになったようです(笑)
  • 2011/11/09(水) 16:31 |
  • *luna* |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR