紫陽花とワンピース

s-P1080342_20110622100313.jpg

こんにちは

ピンクとパープルの紫陽花


雨が降ってしずくが付いた花はとても綺麗です。。。


ギャザーワンピ
↑3年ほど作っているワンピースで去年撮影したものです



胸も肩ひももゴムが入ってるので子さんが一人で着やすい♪


着せやすく長く着れると気に入って下さる方多いです




今日はとても嬉しかった事が


お客様から頂いた言葉



「子供に笑顔を下さったお洋服」


大切にしたいと思います。。。


ずっとそんな風に思って頂ける洋服を作り続けたいです



M様、ありがとうございました




オークションに新しく出品しました

ちょっと眠かったので最後にタイトルミス。。。。; ̄ロ ̄)!!

良かったら見に来て下さい終了しました
★パープルリネンのギャザーワンピース 80size
★パープルリネンのギャザーワンピース 90size
★パープルリネンのギャザーワンピース100size
★お花のキャミワンピ 100-110size


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

tag:ハンドメイド オークション ワンピース 子供服

comment

こんばんは

こんばんは^^
 
ようやく遊びに来れました^^;
お洋服が作れるなんてすごいですね~
モデルの娘ちゃんもカワイイe-266
 
小物もセンスがよくて好きなテイストがいっぱいe-343
また遊びに来ますね^^
応援クリックe-343

satoさん

こんばんは♪♪
satoさんが遊びに来てくれるなんて嬉しいです!
satoさんの作品は一目惚れするものばかりで一目見た時からファンなんですよ~

写真は家の中の限りある可愛いものを寄せ集めて撮ったかいがありました(*゜▽゜)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR