わたあめ

オークション本日終了→★こちら★
新しく出品もしました♪

s-P1130392.jpg

イベントの時にkayaを預かって貰ったお礼に焼き肉に行って来ました


お店に入ると帰る子供たちがわたあめを持ってたんです


多分昔一度しかわたあめを食べた事がないkaya


最初に見たものだから頭がわたあめの事で一杯


あの白いの食べたい!!!


って言ってました(^-^;


でもご飯を食べてから最後に貰おうねと言ったら納得してくれて


ご飯食べたあとにわたあめ貰いました(*^^)


というか焼き肉屋さんにわたあめって初めてみました。。。


バイキングとかにはありそうですけどね



一口食べて。。。


ナニコレ!?って顔のkaya


すっごくしかめっ面(笑)


s-P1130395.jpg

おそるおそるもう一回パクッ!


s-P1130397.jpg

やっぱりナニコレ~???な顔(笑)


もういらない~~~><


と私に寄こしてきました(-"-;A ...




kaya...デコが広いですね(;´▽`A``


完全に私の遺伝です(笑)


s-P1120896.jpg


おまけのkayaの絵


これなに?って聞いたら


「お尻」



書きながら今気付いたのですが。。。


真ん中の紫ってもしかして蒙古斑?



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  人気ブログランキングへ
ポチッとクリックお願いします♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR