イベント終了しました♪

s-P1130400.jpg

昨日リソラのイベント終了しました♪


初めは初出店だし、名前もまったく売れてないので売れるかな。。。


すっごく不安でした><


でも帽子1、2個でも買ってくれる方がいらっしゃったら良いな~


という心構えで行きました(*^^)


結果は飛ぶように売れた。。。というわけではありませんが


思ってた以上に皆さん買って下さって嬉しかったです。。。


ネックウォーマーなんて8割ぐらいはお嫁に行ってNo1の売れ行きでした♪♪


帽子は初め頃と言うより一回回ってやっぱりこれが良いって言って戻ってきて下さるお客様が多かったです


4周回って来た方も(*^▽^*)


やっぱりくまさん、うさぎさん帽子が人気でした♪


6時間たまに座ったりしてましたが、ほとんど立ちっぱなし


けどお客様とお喋りも沢山してたのであっという間に終わってしまいました



s-P1130402.jpg

開店10分前頃にはすでに列が…


後ろにまだまだ並んでいました


お客様もほとんど途切れる事なくいろんな方に見て頂けました♪♪


一人で出店するので頻繁に参加する事は出来ませんが


来年の今頃もまた出店したいと思います

s-P1130406.jpg


ブログを通じてお友達になれた←勝手に思ってるんですけど(^-^;


**comet**さんにもすっごくお世話になりました><


私会場に行く途中電卓忘れに気付き…


どうしようかと考えてたら降りる道を通りすぎ…


イベントはじまると同時にダッシュで買いに行こうっと思ってたら


**comet**さんが二個あるからあげるよ~と言って下さって。。。


すごく助かりました、ありがとうございます



**comet**さんはこのイベントで初めてお会いしたのですが


お嬢さんのお顔はブログで拝見しており


すれ違う時にあの可愛いお顔は!!とすぐに分かりました♪♪


もう笑顔が堪らなく可愛い子で抱っこもさせてもらったらふにゃふにゃふわふわで軽~い


デレデレになりながらお喋りしてました(*^^)



楽しい事がいっぱいありすぎて全部は書ききれませんでしたが


また機会がありましたらどこかで出店してきます♪♪♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  人気ブログランキングへ
ポチッとクリックお願いします♪





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

リソラ、お疲れ様でした~♪
まさか娘の顔で分かるなんて思ってもいませんでした(笑)
老人のように杖をついて
階段を上っていた娘に気付かれるなんて~(^_^;)
おもしろい初対面でしたね☆

lunaさんのお洋服や布小物はとってもかわいいので、
今回のイベントできっとファンもたくさん付いたと思います(*^_^*)
もちろん私もファンなので、
また何かの時に娘のお洋服をオーダーしたいと思ってます^^*

no subject

イベントおつかれさま^^

ふわふわでかわいいものがたくさん並んでてステキ♪
GWLさんの方は金曜日にいったのでlunaさんの作品には出会えず、こちらも用事があり遊びに行く事は出来なかったけど(TT)
レポ見るとステキさが伝わってきましたよ^^
cometさん、とても可愛くて素敵な方ですよね^^
直接会える機会があるのもイベントの良さですね。。。

いつかどこかで会えるといいな♪って思ってます^^v

akiさん

こちらこそお世話になりました~

トコトコ階段登って可愛いな~って見てたんです(笑)
そしたら一瞬顔をあげてくれたのですぐに分かりましたよ~
だってブログのあの笑顔に完全にメロメロだったんですもの!
実物ももっと可愛くてまた会いたいです♪♪

ファン付いてくれたでしょうか(^-^;
でもそんなに出店出来ないので忘れ去られそうです(汗
もっと仲良くなったらakiさんとも出店してみたいです♪

satoさん

やっぱり冬はファーですもんね♪♪

私結局GWLさんのイベント行けなかったんです~><
すっごく行きたかったのに(-"-;A ...
私の売れたかしら。。。っとまだ不安です
1個も売れないのは悲しいので少し小物系を出したんですけどね(笑)

cometさん素敵ですっごく優しかったです~~><
親子共々私癒されまくってましたよ~
satoさんともどこかイベントでお見かけしたら絶対声掛けますね!
でも少し人見知りなのでパニクって変な人になるかも(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR