Love*Lemoned*のRei。。さんからプレゼント♪

s-P1130265.jpg
Love*Lemoned*のRei。。さんから素敵な素敵なお届け物です♪♪♪


1,000,000HitOverカウプレに応募したら見事に当たっちゃいました><


すっごく人気だから当たらないだろうと思ってたし


実際自分の名前を見ても別の人だと思って一旦スルーしてしまった(笑)


s-P1130285.jpg

キティリバティのプレート><


つやつやでしわ一つない綺麗な仕上がり!


すごーい、綺麗~ポーっと眺めてたらkayaがやって来て


キティちゃんだ!kayaの?って持っていかれそうになりました(;^_^A


s-P1130287.jpg

石鹸も一緒に♪♪


可愛いゾウさん♪


可愛くて使えない><


玄関に飾って使う決心が付いたら使おうと思います(#^_^#)

s-P1130289.jpg

しかも一緒にあまおうのソフトキャンディが♪


Rei。。さん何故私の好きなものを!


こんなしかも苺のソフトキャンディが大好物><


ついつい食べ過ぎてしまうぐらい大好き!


kayaと早速頂きました~美味しかった


今もブログ書きながらモグモグ

s-P1130293.jpg

2つぶ3つぶ食べたいのを押さえて


プレートと一緒に大事に飾ってます♪♪


Rei。。さん!本当にありがとうございます!


Rei。。さんのブログ→Love*Lemoned*


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
↑このブログいいな~と思ったらクリックお願いします♪
関連記事

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

イベント情報

◆委託店舗 
長崎県長崎市伊王島町1丁目3277-7
やすらぎ伊王島別館やすらぎマルシェ
ホームページ→HP

お友達リンク集

★★★


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

プロフィール

*luna*

Author:*luna*
2006年生まれの女の子のママです。
子供の頃母と父から教わったモノ作り
娘が生まれてからもっとハンドメイドが好きになり今では毎日なにかを作っています(^▽^)

メールフォーム

お気軽にメール下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR